2002年05月17日

在宅ワーク/ネット内職のやり方

■教科書フリーマーケットですが、封鎖しました。どうやら、まだ設置するのが早過ぎたようです。無料レンタル掲示板というのは、ある程度書き込みのない期間が続きますと、レンタルの契約を打ち切られてしまいます。

今回の場合は、契約を打ち切られた訳ではないのですが、いずれそうなる確率が高いので自主的に解約しました。便利だと思ったんですけどね〜。設置する時期が早過ぎました。


金持ち兄さんへの道のネットで稼ぐ編ですが、頑張った甲斐もあり収益がアップしてきています。周りの人には信じてもらえなかった事だったのですが、結果を見せる事で信じさせたいと思っています!(*^-^*)v私の『ネットで稼ぐ編』の一日のスケジュールは、

0.まずは前提として、メールを受信して稼ぐために届いたメールをチェックです★

1.メールを受信して稼ぐで紹介した『フルーツメール』にアクセスして、トップページのビンゴに参加します。

2.『見ると得するCMサイト』に立ち寄ってみて、CMがあれば見ます。

3.ゲームをして稼ぐで紹介した『エムスタ』にログインして、毎日確実に取れるポイントを稼ぎます。

4.その他の方法で稼ぐで紹介した『MY DERECTORY』にログインして、今日もクリックで毎日確実にポイントを取ります。

5.『とくっち.com』にログインして、こちらも確実に50円獲得します。

6.懸賞で稼ぐで紹介した『アイギフト』にログインして、20ポイントをもらいます。ここはログインするだけでOKです。

7.最後に『MyID』にログインして、一日二回まで挑戦できるじゃんけんゲームとポイントがもらえるおみくじを引きます。


とこんな感じです。これを毎日やっています。ここの中で一番美味しいのは、5番の『とくっち』です。毎日確実に50円稼ぐことができます。なので、1ヶ月続けると¥1500。二ヶ月で¥3000です!これをタダで手にいれられるんですからね〜♪

見てるだけだと面倒くさそうに見えるかもしれませんが、『後でお金に換えられる』と思うと楽しくなってくるんですよ〜★(o^O^o)それにコツもだんだんつかんできて時間を短縮できるようになりました。

前にも言いましたが、目標は『月に万単位』で稼ぐ事です!!冗談だと思われるかもしれないけど、本気です。それが可能だという情報もちゃんと得ています。ネットで稼ぐのも株で稼ぐのも情報収集力が重要です!(^-^)vブィ!


■株の話ですが、最近は市場が強いですね。年来初高値がぼんぼん出てきています。竹中経済企画庁大臣も『景気に底打ち感がでてきた』と言ってるみたいですし、年末に向けて株式市場が活発化するかもしれませんね☆


ニッソーはある値段で指しているのですが、全然株価が動かない状態でした。でも、今日しびれを切らしたのか、買い方が買い気配を上げてきました。動き出すかもしれませんね。『利食い千人力』という言葉がありますし、上がり始めたら欲張らずに売ろうと思っています。続いて、今日の目立った記事ですが、


◎スクウェア、PS2「ファイナルファンタジー XI」 アクセス集中により接続できないトラブルが発生

というものです。ほとんどのニュース記事でとりあげられています。17日中の復旧が行なえないらしく、18日の朝9:00の再開を目指しているようですが、スクウェア、これは痛いですね。ここの問題はトップも含めて、上の者達が有力プログラマーの意見を抑えられない体質だという事です。これを変えないと、ここが立ち直るのは難しいと思います。



★あと、青山商事とソフトバンクですが、頃合をみて買ってみるかもしれません。ソフトバンクは株主優待狙いですが、青山商事の動きはかなり強いと思われます(^ー^)/


いつも応援して下さって、どうもありがとうございます。コチラから今日の兄さんの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔