2002年05月18日

ADSL Yahoo!/ヤフーBBの評価

■いや〜マズイです。Yahoo!BBの速度が思った以上に遅いです(T-T)。

私としては、『まぁ、CATVインターネット接続よりはだいぶ遅いだろうけど、遅いといっても500kbpsを切ることはないだろ〜』・・・と思ってたのですが、なんと!!『77kbps』の通信速度しかでません!!( ̄□ ̄;)!


CATV接続の時が5.5Mbps(5500kbps)の通信速度が出ていたので、それと比べると、こちらのYahoo!BBの方は71分の1の通信速度しか出ていない事になります。まぁ、私の住んでいる所はNTT収容局から約5.5キロも離れているので遅いのは覚悟していたのですが、これでは話になりません!

いや〜ネットをやってると、速度が遅くて遅くてかなわないです。通信速度が遅いというのはこんなにも不便なものなんですねぇ。ネットで稼ぐにしても、株をやるにしてもこれでは困ります┓(´_`)┏。


なので、今はまたCATV接続に戻して、ネット上で情報収集して原因を突き止めているところなんですけど、どうやらADSL回線はかなりデリケートなモノみたいですね。色んな原因で速度が落ちるようです。

CATV接続解約の予定日が5/25。それまでに速度アップさせなければ・・・・急がなければなりません!無事速度アップできた時は、『金持ち兄さんのYahoo!BB導入体験記』とでもして、このホームページに載せようと思います。期待してて下さい(笑)(*^▽^*)/


■続いて株に関するお話ですが、今日もゲームです!(笑)(;^_^A。というか、私は小さい頃にゲームに熱中していた事もあって、ゲーム関連株が大好きなんです♪一番注目しているのは、ズバリ!『エニックス』です★では、気になる記事を↓

◎『スクウェアは5月18日、プレイオンラインの無料プレイ期間を6月30日まで延長すると発表した。これは、サーバートラブルによるユーザーへの謝罪の意味で実施するもの』

だそうです。これで利用者が増えるかどうかは疑問ですが、スクウェアのちゃんとユーザーをサポートする姿勢には、好感が持てますよね☆


■ところで、『ネットで稼ぐ』ことについてですが、私の紹介している内容をちゃんと見ててくれている人がいるようです。嬉しい限りです。明日、今月の獲得金額を更新しますが、一気に増えているのでビックリするかもしれません。何度も言いますが、書く内容はもちろん全て真実です。それでは、まだこれからYahoo!BBの速度アップ方法を追及します( ̄ー+ ̄)


いつも応援して下さって、どうもありがとうございます。コチラから今日の兄さんの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)Yahoo!/ヤフーBB 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔