2002年05月26日

いすゞ自動車の株価の行方

■『ネットで稼ぐ編』の収益はどんどん大きくなりつつあります。今月の獲得金額の上にあるリンクで紹介したように、本当にポイントを現金化する事ができます。

私が今回ポイントを換金した『その他の方法で稼ぐ』で紹介している”ネットマイル”は雑誌でも何度か紹介されているほど、有名なポイントサービスなんですよ!(^-^)/ポイントはかなり貯め易いです。だから、現金化も比較的早く出来る方だと思います★


■続いて経済のお話ですが、今日の日経ネットに載っていた記事を紹介します。

◎竹中平蔵経済財政担当相は26日、名古屋市で開いたタウンミーティング終了後の記者会見で、2003年度予算編成に向けた国の歳出削減策について『国民に納得してもらえる政策として、公務員給与の削減という話がある』と述べ、国家公務員の給与削減も対象にすべきだとの見解を明らかにした。

なんだそうです。不況になってからは大人気の公務員ですが、竹中大臣がこういう方法も考えているとなると、公務員もこれからは厳しい状況になっていくのかもしれませんね。まぁ確かに、明らかに余分な人数がいる役所って、結構見かけますもんネ!なので、給与削減は仕方がないと言うか、当然やるべきだと思います(o^−^o)


◎佐川がヤマト急追、宅配業界2強時代に ヤマト運輸の宅急便の取り扱い個数は前年度より5000万個弱増え、約9億4790万個。佐川急便は約8億1840万個で、前年度に約2億4000万個あったヤマトとの差を約1億3000万個に縮めた。日本通運は初のマイナスで約4億3220万個。民間の宅配便に相当する郵便局の一般小包は4.3%増の1億6159万個だった。

という事だそうです。宅配業界は『クロネコヤマトの一人勝ち』だと思っていたのですが、実際は状況が変わってきているみたいですね。これからもっと、業界の競争が激化することによって、宅配料が下がると嬉しいのですが( ̄ー+ ̄)


■あと現在保有中の”いすゞ自動車”ですが、結構いろんなところで『業績が回復してきている』という記事を見かけます。ホームページの投資家への情報を見てみてもわかると思いますが、『いすゞVプラン』が順調に実行できているようです。しかし、株価を見てもらえればわかると思いますが、いすゞ自動車の株価はいまだに100円割れの状態です。これから株価がどう動いていくのか、楽しみです★(*^-^)


いつも応援して下さって、どうもありがとうございます。コチラから今日の兄さんの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)株式投資 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔