2002年05月31日

パソコンのディスプレイが壊れました!

■まだ早いですが、日記更新です。さっきパソコンのディスプレイが壊れました。何をやっても画面が映らない状態です。直りそうもないので、新しいディスプレイに買い換えようと思います。

この際だから、液晶ディスプレイに買い換えようと思うのですが、突然のイタイ出費です。それで、新しいディスプレイを買うまで、ホームページの更新も、掲示板への書込みも家からはできません。今は、近くの電気屋さんからこの日記を書いています。

■今日、昨日買った『IBダイワ』を74円で売却しました。株の保有期間はわずか1日と短いですが、10,000円ちょっとの儲けです♪詳細は、後日ディスプレイを購入してから、またホームページにアップしようと思います。

ホームページに遊びに来てくれている方に申し訳ないです。ゴメンナサイ。でも、電気屋さんなどに行ってインターネットができる時は、そこから掲示板や日記を書こうと思っています。


■今の時点で気になったニュースは、

.魁璽辧璽船А璽3社の今期、そろって経常増益へ ▲▲汽辧発泡酒「本生」10円値下げ正式発表

の二つです。,任垢、ドトールコーヒー・スターバックスコーヒージャパン・タリーズコーヒージャパンの三社とも利益アップだそうです。コーヒーは儲かるんですね。もっと詳しく書きたいのですが、他の人もインターネットがしたいと思うし、ずっとこのパソコンを独り占めしている訳にもいかないので、短めにします。


△瞭睛討蓮◆悒▲汽劵咫璽襪31日、発泡酒の主力製品「本生」を6月21日から値下げすると正式発表した。希望小売価格は350ミリリットル缶が135円、500ミリリットル缶が185円で、それぞれ現在より10円安くなる』というものです。

ビールメーカーも値下げが止まらないですね。あまり競争が激化し過ぎても、世の中に悪影響を与える可能性が高いので、あまり嬉しいニュースではないです。10円の値下げで落ちた収益は、人に回ってくるのでしょうね。落ちた収益を補うために、リストラなどしなければいいのですが・・・心配です。


■今ちょっと気になったので、ここのADSL回線の通信速度を計ってみたのですが、たったの380kbpsしかでていません。私のCATVインターネット回線は5Mbpsでるので、結構優秀なんですね♪また新しいディスプレイを買ったら、お知らせしたいと思います。それではみなさん、よい休日を!


いつも応援して下さって、どうもありがとうございます。コチラから今日の兄さんの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)格安パソコン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔