2002年06月01日

ウイルス対策/アンチウイルスソフトの効果は?

■ご心配をおかけしてすいませんでした。今日、新しいパソコンのディスプレイを買った為、無事ホームページの更新も日記を書くこともできるようになりました\(^-^)/。…という事で、早速日記の更新です。


液晶ディスプレイですが、オンラインショップ♪の『パソコンが欲しい』で紹介しているムラウチで、17インチの液晶ディスプレイが、激安の『\61000限定20台』販売されていたので、液晶にしようかとも考えていたのですが、やっぱり今まで使っていたのと同じ、CRTディスプレイにしました。

理由は値段です。近くにあるヤ○ダ電機の特価品17インチのCRTディスプレイを『\17,800』で購入です。ネット上も店頭も、価格を調べられるお店は全て調査した上での購入なので、おそらく最安値だと思います。

確かに、上の17インチの液晶も最安値でとてもオトクなのですが、まだ学生の私には¥43,200の価格差は大きいです。
だって、液晶1台を買う値段で、CRTディスプレイと300万画素クラスのデジカメが買えますもんね!(*^-^)だから、我慢しました♪


でも、大きい液晶が欲しい方は、オンラインショップ♪の『パソコンが欲しい』で紹介しているムラウチを見てみて下さい。まだ台数が残っているかもしれません。私が調べた限りでは、最安値です。どのお店よりも安い、破格の値段です!

株も買い物も調査が大事だと思います♪(^-^)vブィ!
ちなみに、働き出したら、17インチ液晶を買おうと思っています。電気屋さんの店頭で見て触ってみましたが、表示範囲がとても広く(19インチクラス)仕事などはやり易いと思いました。


■昨日私が売却した『IBダイワ』株の話ですが、終値は62円となっていましたね。結果的には、うまく売り抜けられたという感じです♪ただ、私が調べた情報では、あの株の火種はまだ残っているのかもしれません。

ただ、かなり危険である事にはかわりないですけどね!(o^_^o)株をやるなら、自分のスタイルを確立するとよいと思います。高値で売って限界まで儲ける事は、プロでも難しいそうです。『○%上がったら売ろう』などと自分で約束事を決めるのもイイと思いますよ。


■今日目についた記事ですが、

.▲鵐船Εぅ襯紘堡の企業損失は数100万ドル!
▲船奪弉然弊鐐荳討咫AMD、Athlon XPを最大52%値下げ!
ワールドカップのドイツVSサウジアラビアは8対0でドイツが快勝

の三つです。,任垢、英国の調査機関によると、『
米国の企業の95%がアンチウイルス・ソフトウエアを使用しているが、ユーザーの10%が電子メールによるウイルスに感染しており、米企業に年間数百万ドル規模のダメージを与えてい』との事です。現在のレートでドルを円に直すと、約1億2000万円という事になります。結構な被害額ですね。


実は、私のパソコンもMicrosoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 アップグレード版 に換えた後は、ウイルス免疫ソフトが入っていません。XPに対応していなかったのが理由なのですが、この記事を読んで早く購入しようと思いました。ち

なみに、購入予定のものは、ソースネクストの『インターネット・トータルセキュリティ』です。現在最安値で買えるお店を調査中です(^3^)/

話が飛びますが、ソースネクストはとても信頼できるソフトメーカーです。先日『返品フリー制度』を利用して、自分のパソコンと合わなかったソフトを返品したところ、数日後に返金をしてくれました。保障が厚いメーカーだと、また利用したくないますよね。


△任垢、これは、5/29の日記に書いた、インテルのCPU値下げに対応する措置です。AMDやりますね!これでパソコンの値段がまた落ちるのは確実です♪私達は、安くなったところを買いましょう!感じとしては、株と同じ要領です♪


はそのまんまです。ドイツって強いですね!


■株関連の気になる情報がまたあります。どこまで信じられるか、真実かどうか、を確かめる作業が大切です。増収総益・合併の情報です。また購入したらホームページに載せようと思います( ̄ー+ ̄)



いつも応援して下さって、どうもありがとうございます。コチラから今日の兄さんの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔