2002年06月05日

ウイルス・セキュリティ対策ソフト

■本日、『株で儲けよう!株好きみんなの掲示板』を設置しました。株に関する事なら、どんな書き込みでもOKなので、遊びに来て下さいネ!


■実は、私のパソコンにはウイルス免疫ソフト がまだ入っていません。前使ってたウイルス免疫ソフトが、windowsXPに対応していなかったのが理由です。
色々ネット上の記事を読んでいますが、新種のウイルスが猛威を振るっているようですね。早く購入しないといけません(;^_^A。


買う予定のソフトは、ソースネクストの『ウイルスセキュリティ です。セキュリティ関連は万全にしておかないと怖いですもんね。ハッカーの本を読んでそう思いました。対策をしてないと、イチコロです(x_x)。人のパソコンを遠隔操作・ハードディスクを壊す・人の情報を盗むetc・・・など、色んな事が出来るようです。

これを読んでからは、ウイルス免疫だけでは怖くなり、外部からの進入を防ぐ『ファイアウォール機能』も付けないといけないと思いました。ホームページ内の『PCソフトショップ』でも紹介していますが、インターネット・トータルセキュリティは、「ウイルススキャンオンライン」、不正侵入を防ぐ「パーソナルファイアウォール」、有害サイトを遮断する「プライバシーサービス」の強力3製品がひとつになったセキュリティソフトです。早く購入しようと思います(*^-^*)


■今日の注目記事ですが、
.好拭璽丱奪スの5月既存店売上高、初の2ケタ減(日経ネット)

です。スターバックスコーヒージャパンが5日発表した5月の既存店売上高は前年同月比11%減で、初の2ケタのマイナスとなったそうです。ブームが一巡して客数が減ったことが原因だそうです。もし、株を持っていたとしたら、『スタバ現象』と世間が騒いでいる時に売った方が良かったという事になりますね。

株は『人が気付く前に仕込む』のが基本だと思います。誰も気付いていなく、割安に放置されている銘柄を探さないといけませんよね。そして、みなが騒ぎ出したら売る。これは肝に命じておこうと思っています。


■割安銘柄は一つ見付けているのですが、まだ調査中の段階です。買ったらまた報告したいと思います。先日購入した『9669:オークネット』ですが、今日も分厚い買い板が1,330円のところに入っていました。これからどう動くのか楽しみです。



いつも応援して下さって、どう もありがとうございます。コチラから今日の兄さんの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔