2002年06月07日

在宅ワーク/ネット内職 休んじゃいました…

■今日は友達6人で食事に行ってきました。それでお酒を飲んだのですが、帰りのバスに間に合わなかったので走って帰ってきました。

…で、現在ヒドイ頭痛がしています。明日はファイナンシャルプランナー/FPの資格対策講座があるので、この調子だとマズイです。おそらく、お酒を飲んでいるのに走ったのがマズかったんでしょうね。血行が良くなって、アルコールが一気に回ったんだと思います(-_-;)。


■そういえば、今日は『とくっち.com』に通いませんでした。学校→食事の約束があって、帰ってくるのが遅かったのが理由です。今日1日のネットで稼ぐ編の損失は500円程度でしょう。イタイです。明日はちゃんと通おうと思います。

■今日の目立った記事は特にありませんでした。というか、頭痛がヒドクて、まともに記事を読めなかったと言えるような気もします。
『休むも相場』という、株式投資の格言があるのですが、私が得た情報では、まさに今がその時のようです。米国の市場も下落が続いていて、今ツッコミ買いを入れるのは、よしておいた方がよさそうです。

■あ〜そろそろ限界です。みなさん楽しい週末を!



いつも応援して下さって、どうもありがとうございます。コチラから今日の兄さんの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔