2002年06月10日

アルプスの少女 ハイジ DVD-BOX(全13巻)

■実は私は『アルプスの少女ハイジ DVD-BOX 13巻組 』がとても大好きです♪中京テレビで、毎週土曜日の朝9:30〜10:25まで再放送が流れているのですが、毎回かかさず見てます(笑)。

でも、先週末の土曜日に、録画セットをしておくのを忘れて、初めてハイジを約20分位見逃してしまったんです(>_<)それで、なんとかその時の情報はないかと、インターネット上を探し回ってたら、ハイジのサイトを見つけたという訳です♪

いや〜やっぱりハイジは最高ですね〜♪今、わたしのパソコンは、ハイジとおじいさんとヨーゼフ(おじいさんが飼っている犬)が描かれている壁紙にしています(*^-^*)。なんか、心がなごむんです(笑)。


■少し前は上がり続けていた株ですが、最近は調整に入っているようですね。今週末はSQが控えているので、おそらく様子見をしえいるんでしょうね。さてさて、今日の興味がある記事ですが、

〜監空、ネット割引運賃を導入・最大29%安に(日経ネット)
∧胴馮脳年ジャンプ、11月発刊へ(日経ネット)
昨年度末のCATV加入世帯24.4%増(日経ネット)

の3つです。,任垢、全日空が新サービス『Web割』をやるそうです。それで内容ですが、『全日空と子会社エアーニッポンの主要路線が対象で、
全日空のホームページや携帯電話、携帯情報端末のインターネットサービスなどで予約を受け付け、料金は普通運賃に比べ10−29%安くする』そうです。


ただ、搭乗日の2カ月前から当日まで予約でき、便ごとに座席数の制限があり予約や日程の変更はできないみたいです。当面は7月19日から31日と、8月21日から9月30日搭乗分までとするが、10月以降も継続するつもりのようです。

ネット接続ができる人と、できない人の差がまた広がりますね。私の母や、おばあちゃんが可哀想です。私が、お金持ちになったら、パソコンの一台くらいはプレゼントしてあげたいですね。なので、これから頑張って稼ぎます!!(*^^*)


◆慂胴馮脳年ジャンプ』を今年の11月に発売するようです。米国では、日本のアニメが結構人気があると聞きますが、どうでしょうね。ターゲット層は8-16歳の米国の男の子という事ですが、受け入れられるといいです♪最近は全く見てないけど、何が面白いのかなぁ?('_'?)


CATVの加入世帯数が2002年3月末時点で、前年比24.4%増え、1303万世帯になったそうです。世帯普及率は米国では7割にも達していて、それには劣るけど、日本でも27.1%に達したそうです。

でも、米国に比べると日本はまだまだですね。インターネットの普及と共に、米国の経済は発展していきましたが、日本もそうなるのでしょうか。もしそうなるとしたら、あと数年後には、日本の株式市場がかなり回復しているという事になります。


う〜〜ん、こればっかりは私には先が読めません。
ただ、数年後のインターネットの普及率は、間違いなく今よりもかなり上がっているでしょうね。その時にもうかる会社はどこなのか。これを探さないと行けません。私の予想では、ゲームなどのコンテンツ会社でしょうね。おそらく、CATVなどのインフラ会社は、価格競争によってそんなに儲からないと思います。

掲示板にも書いていましたが、『9684:エニックス』はまだ具体的な発表はされていませんが、ドラクエ8の発売が控えています。私の中ではかなり有望です。



いつも応援して下さって、どう もありがとうございます。コチラから今日の兄さんの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)DVD-BOX 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔