2002年06月18日

銘柄分析は慎重にやらないと!

■今日の日本VSトルコの試合は残念でした。素人の私から今日の試合の感想を言わせてもらうと、中田や小野のプレイに、他の選手がついていけてないように感じました。中田や小野が凄くいいパスを出すのに、決めてくれる選手がいない・・・辛いところです。

『日本代表、頑張ったネ!』と言いたいのですが、今日の試合内容では何となく言えません。それに、日本代表の選手たち自身も、試合終了後は不満そうでしたもんね。もう少し日本代表の選手達の活躍を見たかったです(・・、)ヾ(^^ )よしよし。


でも、今日の試合で韓国がイタリアを下して、アジア勢で唯一勝ち残っています。最後のGゴールは感動的でした♪後半終了3分前位に同点ゴールを入れて、そしてその後の延長でGゴール。カッコイイですよね。次の相手国スペインも強力なチームですが、この調子で勝ってくれると嬉しいです。

今回のワールドカップの決勝戦は、どこ対どこになるんですかね〜♪私の個人的な予想では、『ドイツVSブラジル』ではないかと思っています。話が飛びますが、ドイツのゴールキーパー『オリバー・カーン』って人、凄いキーパーですよね。あの人から点を取るのは相当難しいと思います。日本は負けてしまいましたが、ワールドカップはまだまだ面白いゲームが続きそうですネ!(*^-^*)


■今日は気になった記事はありませんでした。ただ、今日の株式市場でソフトバンクグループの株が大幅安となったのがイタイです。リーマンという格付け会社が投資判断をこれまでの“アンダーパフォーム”から、最下位の“セル”に引き下げたのが原因のようです。

これを受けて昨日私が購入した『ソフトバンク・テクノロジー』もだいぶ下がっています。でも、これは私が予想できる範囲の事ではなかったので、これはもう仕方がないと思っています。

ソフトバンクは知りませんが、ソフトバンク・テクノロジーの方は業績は悪くありません。これからのBBフォン&ヤフーADSLの動向次第では、業績の上方修正もあるのではないでしょうか。・・・と、明るい見通しばかり立てちゃってます(;^_^A。
銘柄分析は慎重にやらないといけませんね。これから少しは様子見になりそうです。


いつも応援して下さって、どうもありがとうございます。コチラから今日の兄さんの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)株式投資 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔