2002年07月02日

ガチンコ!ファイトクラブはヤラセ??

■みなさんは、TBSで夜放送されている『ガチンコ!』って番組を見たことがありますか?素人が三ヶ月でプロボクサーを目指す、『ガチンコ!ファイトクラブ』とか、駄目ラーメン屋が一流のラーメン修行に望『ガチンコ!ラーメン道』とかいう企画がある、ジャニーズのTOKIOが出演している番組です。


この番組ですが、ガチンコ!ファイトクラブガチンコ!ラーメン道を見たほとんどの人が『ヤラセだ!』って言っているような気がします。でも、例えばファイトクラブを見てみると、明らかに、日に日に体つきとか、ボクシングの腕が上がってますよね。

私はこれを見て、どうしてもヤラセだとは思えないんですよねf(^_^)。ヤラセで、あんなにもボクシングの技術が上がったり、体つきが変わるくらいに鍛えられるものでしょうか?

確かに、行き過ぎたコメントなどはあると思いますが、真剣にボクシングや、ラーメン修行に取り組んでいる彼らに対して、『ヤラセ』って言うのは失礼だと思うんです。ヤラセでない事を認めさせるために、ぜひプロボクサーや一流のラーメン職人になって活躍して欲しいと思います(p^-^)pファイト。


■今日気になった記事は、
●日本のネット人口4619万人、5年で8倍以上に(日経ネット)
 『1997年:571万8000人 → 2002年:4619万人』

だけです。記事の詳細は『コンピューター関連出版のインプレスが2日発表した「インターネット白書2002」によると、今年2月末時点の日本のネット人口は昨年2月末に比べ41.6%増の4619万6000人になった』という内容です。


ネット利用者が急増しているようですね。特に、ADSL回線など、ブロードバンド(高速大容量)通信利用者が急増しているそうです。そして、
年齢別に見ると、50歳代以上の利用者が全体の『21.6%と初めて2割を超える』など高齢者にもネット利用者が増えているようです。

凄い速度で利用者が増えていますね。でも、地方の方では、そんなに利用者が増えてはいないのではないかと思います。私が住んでいた地元の町は、ISDN回線しか利用できません。なので、とても快適にインターネットをする事はできない環境です。

『採算の合う地域にしか、回線を引かない』と言っているブロードバンド回線業者が多いので、私の地元のような田舎までブロードバンドが普及するのは、まだまだ先の事になりそうです(>_<)。


PS:ガチンコ!ファイトクラブですが、どうやらヤラセの部分があったみたいですね。インターネット上で調べてみて判明しました。残念なことです。。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔