2002年07月14日

ドリームメール 1000万円公開抽選!

■毎週末に更新しようと思っている金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の『ネットで稼ぐ編』の今月の獲得金額ですが、先週は実家に帰省していたために更新できませんでした。

ですので、今日、先週の分とまとめて更新をしました。結果としては、獲得金額は57,143円となり、やっと5万円を突破しました。ホームページを開設してもうすぐ約3ヶ月ですが、毎月少しずつ収益がアップしてきています。嬉しいことです♪


■そういえば、明日はメールを受信して稼ぐで紹介している『ドリームメール』の1000万円の公開抽選会の日です。会員登録している中の誰かが、また1人幸せになりますね。ドリームメールのWebサイトで紹介してある、当選者の声を読みましたが、いや〜羨ましい限りですf(^_^)

もし、私に1000万円が当たったら、100万円で株を買いたいです。そして、残りの900万円は貯金します。大きな金額で投資をすることになれてきたら、少しずつ900万円の中から投資資金を増やしていきたいと思います。そしていづれは、大きな金額で優良株を買って、長期で運用したいですね♪


…と、熱く夢を語ってしまいましたが(笑)、『ドリームメール』に会員登録している方は、か・な・ら・ず、明日はメールチェックを忘れないように!本人確認が取れないと、当選が無効になってしまいます。あ〜明日1000万円が当たるのは、何処の誰なんでしょうね〜ワクワクしてます♪(o^_^o)



人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。


金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔