2002年07月17日

自分を磨くために努力する!

今日は有名な音楽番組『カウントダウンTV』のスペシャルを見ていました。音楽番組を見ている時って、懐かしさと同時に、自分が確実に歳をとっている事を実感しませんか?私の場合はとても実感します。

で、ふと『この音楽を聞いてた頃の俺が、今の俺を見たらどう思うだろうな〜』って考えちゃうんですよね。『あの頃の自分と、何が変わったんだろうか。。。』って思っちゃいます。


自分でこう思うと言うことは、今の自分に満足してないんでしょうね。要するに、自分が”輝いて”いないんです(>_<)。自分に満足できるように、少しでも成長していけるように、これから努力しようと思いました。


■今日、サイト内の下の方に掲示板を設けました。金持ち兄さんへの道に遊びに来てくれた方と、交流を持ちたいですからね。それだったら、やはり掲示板を設置するのがベストですよね。という事で、何でも良いので気軽に書込みして下さいね!


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔