2002年07月18日

株式投資で強い銘柄とは…?

■『8219:青山商事』ですが、本日の終値1,586円 前日比+200(+14.43%)という驚くべき上げでした。スゴッ!( ̄□ ̄;)!ホルダーの方は、辛抱強く待っていた甲斐がありましたね。私が情報を入手した時は、1,100円程度だったのですが、その時に100株買っていたら、約50,000円を儲けてるところですね。まったく…よく上がったもんです。


■それにしても、ほとんどの銘柄がバーゲン価格になっていますね。買いたい銘柄はいくつかありますが、資金がないので選ばなければなりません。ソルクシーズが業績下方修正をした今、一番買ってみたい銘柄は『9684:エニックス』となりました。PERを見る限りではまだ割安な感じはありません。

ですが、ここは『ドラゴンクエスト』の発売元です。
他のゲームメーカーでは、このソフトの代わりは作れません。つまり、『敵がいない』という状態に近いのです。値段を左右されない付加価値のついたブランド品と同じです。値段が少しくらい高かろうと、おそらく、私達は買うでしょう。

この銘柄は短期で儲けるには向いていないと思いますが、中〜長期で見るならとても美味しい銘柄だと思います。書いてはいませんが、財務体質も万全です。詳しくは、『興味がある銘柄』を見てみて下さい。明日、買うかもしれません!


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)株式投資 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔