2002年07月23日

バーゲン株を買う勇気が大切

■今日は、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の『優秀な投資家に学ぼう!』に、2人の人物を追加しました。3人目も作成しているところなので、近日中には公開できるようにしたいと思っています。


今日紹介した二人も、やはり”伝説の人”と言ってもよいような、優れた投資成果を上げてきた人です。投資法については、もっと勉強したいのですが、最近はバタバタしていて、あまり時間がありませんでした。

しかし、エニックス株も無事買ったし、しばらくは株を買うことはないと思います。…多分(笑)。今の市場、”夏のバーゲン開催中”みたいな感じですので、『買わない!』とは強く言い切れません(;^_^A。

こういう相場がよくない時に、良い株を買い向かえる人が儲けられる人なんでしょうネ!・・・と、欲しい銘柄を今探しに行きましたが、今のところありませんでした!(笑)ですので、明日からはゆっくりと投資の勉強でもしようと思います。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)株式投資 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔