2002年07月30日

株式投資は”自己責任”が原則!

■夜なのに、この蒸し暑さは何なんでしょうね。昨日はクーラーなしで眠れましたが、今日は無理です。暑すぎる(+_+)。私は寒いのは大丈夫なのですが、暑いのには弱いです。だから、最近クーラーをかなり使ってます。多分、今月の電気代は…(>_<)いたたた..。


■今日はある仕手株掲示板で、『株価が10倍になる!』という感じで、銘柄推奨がされていたのですが、結果としては、全く上がりませんでした。そのせいで、それを信じて買った人達がかなり掲示板で暴れてます。ハッキリ言って、とても見苦しいですよね。

株式投資は自己責任』これが基本なのに、自分が信じて推奨株を買って、上がらなかったら文句を言う。見てて本当に見苦しいです。私はああはなりたくないです(*^-^*)

今日も朝から株式市場を見ていましたが、先日キツイ下げを演じていた”7203:トヨタ自動車”が元気よかったです。正直、先日かなり下げた時に買わなかったのを、かなり後悔しました(^-^;。お手頃な株を捜索中なのですが、なかなか見付かりませんね。もっとキツイ下げを演じてくれると助かるのですが…(笑)。

★現在監視中の銘柄
『9684:エニックス』
『2897:日清食品』
『4921:ファンケル』


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)株式投資 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔