2002年08月04日

将来を予想して株で儲ける!

最近は毎日毎日暑いです。まさに『夏真っ盛り』といった感じです♪毎年夏になると、自分が小さかった頃のことを思い出します。

私が小学生の時には、よくカブトムシやクワガタを捕りにいってました。朝起きたら、まず近くの山へクワガタを探しへ行き、そしてご飯を食べた後に5キロ程離れた山へ自転車で出かけます。もちろん、カブトムシやクワガタを捕りに行くのが目的です。

そして、山へ着くとクワガタを探し回り、日が暮れる頃になるとクタクタになって家まで帰っていました。ファミコンも好きでしたが、あの頃はよく外に出て遊んだものです。


今の子供達はどんな遊びをしているんでしょうね。プレステ2やゲームキューブなどでしょうか?それともインターネット?・・・時代は確実に変化していってますよね。私が小学生の頃には、携帯なんてもちろん持っていなかったです。が、今はどうでしょうか。おそらく半分以上の小学生は、携帯を持っているのではないでしょうか。

『不況』と呼ばれる時代がもう何年も続いていますが、こういう部分を見ると、日本は発展して行っているような気がします。あと、10年過ぎるとどんな時代になっているのでしょうね?これを考えていれば、株で儲かる銘柄が見付かると思います。『やっぱり終わりはお金関係かい!!』以上、1人ツッコミ日記でした(笑)。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)株式投資 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔