2002年08月08日

株式投資 経営者の資質を観る!

最近日記の更新をしておりませんでした。申し訳ないです。という訳で、書いてなかった3日分を更新したいと思います(^-^;


先日”8331:千葉銀行”を売却したため、今日は投資対象銘柄を探していました。しかし、ここまで株価が下げると、どれも魅力的に見えてしまいます。よほど悪い銘柄を選ばなければ、いづれ必ず上がるのではないでしょうか。私が保有しているソフトバンクも、現在の株価は下げすぎだと思います。

このソフトバンクを買った理由ですが、『株主優待狙い』という理由以外に、もう一つ買った理由があります。それは、『経営者の素晴らしさ』です。ソフトバンクの社長は”孫正義”という人物です。

株主総会の公開動画などを見てもらってもわかると思いますが、この人は素晴らしい経営戦略を考えています。天才です。もし、彼の目標が叶えられた時には、素晴らしいリターンが得られると思います。

株価は1,000円ギリギリまで下げていますが、ハッキリ言って安過ぎます!どうしてこんな馬鹿な値段がつくのでしょうね(-_-;)。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)株式投資 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔