2002年08月27日

ネット内職/株式投資で成功するために…

昨日、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-のネットで稼ぐ編の今月の獲得金額を更新しました。このネットで稼ぐ編ですが、毎月確実に収益がアップしてきています。

『ホームページで稼ぐ』で紹介している分だけで、獲得金額が10,000円を超えてきています。この調子で行けば、来月中に獲得総金額100,000円を超えるでしょうね♪


同じくネットで稼ごうとしている方に、私なりのアドバイスを3つ挙げるすると、
1.途中で止めるな!
2.サイト更新に励むこと!
3.アクセスアップに勤めよ!

という事ですね。

ネットで稼ぐ事にチャレンジする方は結構います。でも、結果が出ない内に止めちゃうんですよね。
ネットで稼ぐという事は、一気に大きな金額を稼ぐのではなく、コツコツと収益をアップさせて行くものなのです。


私自身、最初の数ヶ月は、『ネットで稼げるなんて、ウソなんじゃないか?』と疑いの気持ちが湧いてくる事が何度もありました。でも、懸賞に当たったり、図書券が送られてきたり、現金が振り込まれたり、こうやって少しずつ結果が出てくることで、無料でネットで稼げるのは本当だという事が分かりました。

ネットで稼ごうとしている方、どうか途中で止めないで下さいね!私と同じように、きっとその内結果が出てくるはずです。


株式投資についてですが、こちらも同じです。一度損をしたからといって、株式投資を止めて欲しくはないです。
私も今までにたくさん損をしてきました。その度に、『何がいけなかったのか』『どうして我慢できずに売ってしまったのか』などという事を考えてきました。

私の部屋は、投資関連の本でいっぱいです。おそらく30冊以上はあると思います。
株で成功したいと思うなら、まず自分で勉強することをオススメします。そして、実際に企業を調査し、投資してみて下さい。そうする事で、投資力が磨かれていくと思います。

株式市場は大バーゲンセール中です。キラリと光る銘柄を見付けて下さいネ!最近だんだんと下値を上げてきていますが、私が一番自信を持って買いにいける株は、『9684:エニックス』です。前作ドラクエ7と同じほどの売上があったと仮定すると、現在の株価水準は8倍程度となります。割安です。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔