2002年09月20日

バリュー株を買う勇気が大切!

ご存知のように、最近の株式市場は下げっぱなしの状態が続いています。その影響を受け、ほとんどの株価が下落している状態ですが、業績がよいのに割安に放置されてある株も多くあります。


兄さん的に一番有望なのは、やはり『9684:エニックス』です。先日は、対策ソフトの延期による業績下方修正で、2,000円位まで株価が下げたことがありました。兄さんは十分な投資資金がないので買い増ししませんでしたが、ハッキリ言って、2,000〜2,100円の株価は買い時だと思います。

ほぼ無借金な上に、ドラクエ8という有力ソフトの発売を控えているのが理由です。今の2,250円の株価で購入したとしても、ドラクエ8発売半年前まで待てば、儲けられる確率はかなり高いと思います。これは兄さんが将来PERから予想した事なので、余程の事がない限りハズレはないと思うのですが。。。

これは兄さんが実践で証明して行きたいと思います。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)株式投資 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔