2002年09月28日

未承諾広告が来る理由

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-への感想や、励ましのメールなどを頂くと、本当に嬉しいのですが、兄さんは未承諾広告や『儲け話』には全く興味がありません。サイトのアクセスが増えるにしたがって、これらの迷惑メールも多くなって来ている様な気がします。


兄さんは、他のサイトの宣伝掲示板や、普通の掲示板に書込みをする時は、メールアドレスを書くようにしているのですが、未承諾広告や儲け話を送りつけてくる業者は、こういう掲示板のメールアドレスを収集して利用するんでしょうね。たまにクリックしてみる事もありますが、サイトを見て感じることはいつも同じです。『アヤシイ』という事です。


金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の『実践!ホームページ作成2』でも書いていることですが、
兄さんは業者の信用・信頼をはかる場合に、掲示板が設置してあることを重視します。上で述べた未承諾広告で紹介されているサイトには、掲示板はおろか、紹介している人の素性さえ載せていないものが多くあります。あれでは、いくらサイトを宣伝したところで信用してもらうことなんてできませんよね。

たまに儲け話や美味しい話に釣られる人もいるかもしれませんが、ビジネスとして長期的に儲けようとするなら、とても無理だと思います。ああいう事をするなら、ちゃんとビジネスとして儲けが出せるように、信頼・信用を気付いていく方が断然時間をうまく使えると思うのですが…。

…と書いている途中でまたメールです。アダルトDVD販売の勧誘のようですが、今日1日だけで何通も同じメールが送られて来ています。もちろん送り主のメールアドレスは同一人物です。疲れます…(-_-;)。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔