2002年10月09日

アクセスアップ 訪問者のニーズを意識する!

■昨日の米国市場の大幅反発の影響もむなしく、今日の日本の株式市場は大暴落でしたね。兄さんの保有株の含み損も日に日に巨大になって来ています(笑)。せめてもの救いは、株主優待が美味しい銘柄をいくつか保有している事でしょうか。優待が美味しいので、保有しておく価値があるのです。

しかし、この日本の経済不安はいつまで続くのでしょうネ。割安優良株だろうが、成長株だろうが、どんどん株価が下がっていく日が続いています。株式投資については、しばらく静観した方が良いかもしれませんネ。


■先日、書店に行ってインターネット関連の雑誌を読んできました。その中に、『検索キーワードランキング』というページがあって、上位に『無料』というキーワードが含まれていました。

今日、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の新しいページとして、【無料】メールアドレスのページを設けたのは、この記事を読んだのが影響しています。
『インターネット利用者はどんな情報を求めているのか』…やはり、サイト運営者としては、この事を常に意識していないといけません。

『訪問者のニーズに応える』これは、サイトのアクセスをアップさせるという目標にとっても、とても重要なことだと思います。
これからは、ネットで稼ぐ編、株式投資編に加えて、無料サービスのページも追加していこうと思っています。それから、『株式投資用語辞典』の方は、予定通り今週中に完成させようと思います。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔