2002年10月24日

アクセスアップ バナー交換システムの効果

株式投資は、下がりっぱなしで特に話すこともないので、今日もサイト運営について書きます(笑)。最近兄さんが探し回っているのは、クリックが必要ないバナーエクスチェンジ(交換)システムです。

あまり効果がないように思えますが、設置してみると結構アクセスがあるものです。最近になって、兄さんのサイトの一番下に88×31サイズのバナーが増えてきているのも、アクセスアップに効果的なことに気付いたのが理由です。


最初の頃は、『サイトがゴチャゴチャして、イメージが悪くなるから』という理由で設置していなかったのですが、一旦設置してみるともう外せませんね(笑)。アクセスアップに効果があるし、設置の仕方を工夫すれば、サイトの見栄えもそんなに悪くなりません。

それに、『表示されるだけで紹介ポイントが増えていく』というのは、かなり美味しいですよね。アクセス数が少ないサイトは、このバナーエクスチェンジを使うことで、効率よくアクセスアップさせる事ができます。


その方法ですが、まずはアクセスアップを計るために利用する、5つの道具を揃えなければいけません。金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-で紹介している1.『ホームページ.com』2.『テキチェン』3.『リンクテキスト』4.『無料ボタン交換』5.『無料サイトの無料PR』この5つです。

この内表示されるだけで紹介ポイントが増えないのは、1番のホームページ.comだけです。他の4つは表示されるだけで紹介ポイントが増えていきます。簡単なことなのですが、では早速その方法を話そうと思います。

1.まずは、ホームページ.com利用し、自力で紹介ポイントを稼ぎます。
2.ホームページ.comで稼いだ紹介ポイントによって、多数の訪問者が自分のサイトに訪れます。
3.サイト訪問者が訪れる(自分のサイトを表示させる)ことによって、『テキチェン』『リンクテキスト』『無料ボタン交換』『無料サイトの無料PR』この4つのバナー交換システムの紹介ポイントがたまります。


たったこれだけなんですけど、みんなもう知っているのかなf(^_^)。ホームページ.comと各種バナーエクスチェンジを利用するだけで、効率よく自力でアクセスをアップさせることができるのです。

サイトを作成して間もない方は、アクセスカウンターの数字を回すためには、かなり効果的な方法だと思います。1人の訪問者を獲得するだけで、4つの紹介ポイントが貯められるのです。


また、これらのものは、サイト作成上級者の方にも、ぜひ利用して欲しい道具ですね。一日に500人からのアクセスがあれば、500×4=2000紹介ポイントが貯まることになります。さらに自分のサイトの全ページにこのバナーエクスチェンジを設置したら…美味しいですよね(*^^*)。貯まる紹介ポイントは2000ポイントどころではありません。

バナー交換システムを利用することによって、無駄なくアクセスアップができるようになります。『訪問者が訪問者を呼ぶ』、こんな好循環を生んでくれると思います。まだ設置していない方は、ぜひ設置してみることをオススメします♪

自分で言うのもなんですが、今日の日記は結構よく書けたので、サイト内に同じものを載せようと思います(*^-^*)。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔