2002年10月25日

アクセスアップ ユニークアクセス数が爆発!

今日、いつも通り、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-のアクセス解析を見てみると、『w(゜o゜)wおおっ!!』っと思ってしまいました。凄いユニークアクセス数です。ユニークアクセスとは、簡単に言うと重複しないアクセスのことを指します。


例えば、普通のアクセスは単純にこのサイトが表示された回数を表わしています。兄さんが金持ち兄さんへの道を2回見れば、アクセスカウンターは2数字が増えるのです。ですので、1人の人によってこのサイトが10回表示されれば、アクセスカウンターは10増えることになります。

では、ユニークアクセス数はどうかと言うと、例えば、1人の人が金持ち兄さんへの道に100回訪れた(表示させた)としても、数字は1つしか増えません。つまり、
ユニークアクセス数とはページが表示された回数ではなく、このサイトに来てくれた人の数を指しているのです。この数字が増えたということは、訪問者の幅が拡大した事を意味しています。

今日は、このユニークアクセス数がいつもの3倍くらいありました。なぜこんなにアクセス数が増えているのかを確かめようと逆アクセスをしてみたところ、リンク元サイトには、どこにも金持ち兄さんへの道のリンクは貼ってありません。とても不思議なことです。リンクが貼っていないのに、このサイトへ来れるはずがありません。


でも、リンク元サイトを見ていく内にある発見をしました。
その発見とは、リンク元サイトに共通して設置してあるものがあったのです。それは、『テキチェン』です!それに気づいた時は、『テキチェンの仕業か♪』という感じでした。

テキチェンの紹介ポイントは、ある日突然一気に開放される仕組みになっています。ですから、その開放日にはアクセス数が半端な数ではないのです!今もちょこっとアクセス解析を見てみましたが、テキチェンの紹介ポイントの開放は今も続いているようです。ユニークアクセスの数が普通ではありません。


サイトのイメージは、工夫をすればたいして壊れないと思います。アクセスアップを望む方で、もしまだテキチェンを設置しいない方は、ぜひ設置してみて下さいネ!ある日突然紹介ポイントが開放され、ユニークアクセス数が爆発しますよ。設置しないと損です(*^-^*)/。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔