2002年11月03日

協力してアクセスアップ!

サイト内に書いてある通り、金持ち兄さんの『リンクテキスト パートナーシッププログラム』というものを開始いたしました。参考ということで、第1回配信のサンプルを載せたいと思います。パートナー様のために大事な部分は省略してあります。


こんばんは♪『金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-』を運営しております、金持ち兄さんです。実は、金持ち兄さんの『リンクテキストパートナーシッププログラム』というものを募集開始しました。詳細は下記を見て下さい↓
http://rich.fc2web.com/h-partner.html

そこで現在確認が取れる方7名にメールを送らせて頂いております。兄さんのサイトから『リンクテキスト』へ参加して下さって、どうもありがとうございます。今回は第1回目の配信となります。その内容ですが、サイト内で公開している通りの情報を配信いたします。
1.『金持ち兄さんへの道』のトップリンク・相互リンク集に自動的に追加!
こちらは、まだ追加していないサイトを随時追加させて頂きます。リンク作業が完了いたしましたら、ご連絡いたしますネ!

2.ホームページ.comのポイント稼ぎマニュアルを伝授!(知ってたらゴメンネ!)
これはもう知っている人は知っていると思いますが、ホームページ.comに登録をしたら、指定されたURLを指示通りにホームページに設定します。それでページを開くとポイントが加算されるという仕組みですよね。

しかし、普通のやり方でやっていたらとても効率が悪く、ポイントがなかなか貯まりません。(省略)これをやらないと、ホームページ.comでポイントを稼ぐのはかなり辛くなるでしょう。逆に、これをやればアクセス数200/日などは簡単に超えると思います。

3.先着締め切りがあるホームページの宣伝に有益なサイトの紹介
これは、パートナーへのメール配信第一回目の目玉だと思います(笑)このメールを読んだら、すぐに下記サイトへ行き無料メンバー登録をして下さい。第一期募集は先着○名までとなっていますが、油断してるとすぐに締め切られます。
(省略)

内容を説明すると、検索結果の上位表示のシステムを提供してくれるサイトです。検索結果の上位表示には、テクニックが必要なのですが、このサイトのメンバーになっておけば、何も考える必要はありません。どこがどう悪いのかを教えてくれるので、それを訂正するだけで済みます。また、ページランクを上げるためのサービスも開始する予定だそうです。

とても役に立つサイトなので、メールを読んだらぜひ早急に登録して下さいネ!どういう風に役に立つかというと、例えば『インターネットで稼ぐ』というキーワードで検索にかけた時に、上位表示されるようにしておけば…どういう効果があるか分かりますよね(*^^*)。こうやって訪れた訪問者はただネットサーフィン中に訪れた訪問者ではありません。『目的を持って』訪問してくれる質の高い訪問者です。

4.発見しだい、クリック単価の高い広告の紹介!
(省略)で検索してみて下さい。○つの検索結果が出ると思いますが、これらは全てクリック単価が○円と高めです。

5.アクセスアップランキングの投票(基本的に1ランキングに限り、30日間1日1回クリックします。どれにするかは指定して下さいネ!)
これは書いてある通りです。兄さんのお気に入りに登録をし、1日1回サイトに出向きランキングをクリックさせて頂きます。数量は1つとしていますので、どれにするのかを後でメールで教えて下さいネ!

今回の配信は以上ですが、少しでもお役に立てると嬉しいです(*^-^*)。もしメールが届いていないといけないので、このメールが無事届きましたら、お手数ですが、兄さんのサイトへの掲示板にご連絡をお願い致します。

これらは全て金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の『リンクテキストパートナーシッププログラム』に参加して下さっている方だけに公開している内容です。感想などは掲示板に書いて下さってもOKですが、ご質問は兄さんの掲示板には書かないようにして下さいネ!

お分かりだと思いますが、例えば今回の2番、3番を他の人に漏らしてしまうと、自ら強力なライバルを作ってしまうことになります。また、その人が他の人に漏らすことで、どんどんとライバルが増えていきます。

それもただのライバルではありません。これらを知ったライバルは『強敵』です!兄さんから言わせれば、自ら兄さんと同じ宣伝法を行う敵を作るようなものです。ですので、『絶対に他の人には漏らさない』これを守って下さいね。

『リンクテキストパートナーシッププログラム』は終了しました。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔