2003年01月15日

ネット内職に向いている人は?

今日はネットで稼ぐ編の給料日でした。今日振り込まれたお金は81,952円でした♪これで、2003/01/01〜2003/01/15までにネットで稼いだお金は143,010円になりました。

思い出せば、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-を作成する前は、他の人がインターネットで稼いでいるのを見て、『どうやったら、こんなに稼げるの??』とビックリしていました。それが今、実は81,952円でもちょっと少なく感じています。頑張って、毎月15日に振り込まれる金額が100,000円は超えるようにしたいです(^-^)vそうすれば、総合金額では月に200,000円以上は稼げるはず!


話は変わるのですが、世の中はどんどん変わっていますよね。 無料でインターネットで稼ぐことは、兄さんが小学生・中学生の頃にはできませんでした。理由は、インターネットが普及していなかったからです。

ですが今は、ヤル気があれば小学生でも中学生でも自分でお小遣いが稼げるのです。不況で家計のやり繰りに困っている親から、お小遣いを貰う必要もなくなるのです!何よりの親孝行ですよね(*^-^*)。

18歳未満は参加できない稼げるサイトもありますが、そういう場合は、お父さん・お母さんに『自分でお小遣いを稼ぎたいから…』ときちんと説明すれば、お父さん・お母さんの名前で登録する事を許可してくれる家もあると思います。ネットが普及してきた今だからこそあるチャンスを、ぜひ生かして欲しいものです(*^^*)。

また、
専業主婦の人や無職の人なんかには、特にうってつけの稼ぐ方法だと思います。この方法なら、自宅で、自分のペースで収入を得ることができます。ですから、兄さんとしては、他のサイドビジネスよりもグッと魅力的に思えます。それに、仕事をされている方でも、空いた時間で稼ぐことは十分可能だと思います。


より多く無料でネットで稼ごうと思われるのなら、やはり、自分でWebサイトを運営するのが一番だと思います。ある程度まで作り上げるのが大変ですが、それさえ達成してしまえば、作業の慣れもある事ですし後はだいぶ楽になります。

以前の日記でも言ったことですが、金額は不安定になるかと思いますが、手を掛けなくても自動的に毎月利益を生み出す、立派な『資産』になってくれるでしょう。

前の日記でも書きましたが、金持ち兄さんへの道も2002/05/20当初は、こんな→恥ずかしいサイト だったのです。アクセス数も50/日位だったと思います。ホームページ作成に関する知識がなかった兄さんができたのですから、ヤル気があれば、誰でも無料でネットで稼ぐことはできると思います。興味を持たれた方は、ぜひやってみて下さいネ!


次は、とくっち.comのことです。サイト利用で稼ぐで紹介しているとくっち.comは、稼いだポイントを現金ではなく、JCBギフトカードに交換してくれます。今まで兄さんは、『JCBギフトカードなんて、あんまり使えるお店がないだろうし…』と思っていたのですが、間違いでした!デパートなどで使えるのは当たり前ですが、それ以外にも使えるお店がメチャクチャあります!→『JCBギフトカード

実は、とくっち.comに通うのをサボっていた時期があったのですがf(^_^)、この事を知ってからは、とくっち.comでポイントを稼ぐのが楽しくなりました。こんなにJCBギフトカードを使えるお店があるのなら、役割的にはほぼ現金と変わりません!食料品・服・本・食事・旅行・ホテル宿泊etc…、ほぼ何にでも使えます。

兄さんは、近くのスーパーで使える事が分かったので、普段の食料品(牛乳や野菜、お肉など)に使用しています♪JCBギフトカードは加盟店が多いので、とても役に立ちますよ!

コツコツとポイントを稼いでJCBギフトカードに交換すれば、食料品などの避けられない普段の出費を抑えることができます。毎日確実に稼げる『とくっち.com』は超オススメです!


あと、昨日サイトに掲載した『貯まGeter』も超オススメです。とてもポイントを貯め易く、兄さんは、昨日と今日でもう8,085ポイントも貯まりました!知らない人が多い内に早く登録をして、たくさんお友達に紹介しましょう!


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔