2003年01月16日

アクセスアップ効果が出た!?

今日は、とくっち.comでポイントを稼ぎを始めるのが遅く、獲得ポイントは20Pでした。残念です。今後こういう事がないように、明日からは早目にポイント獲得に臨もうと思います。


昨日、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-紹介した『貯まGeter』ですが、本当に良くポイントが貯まります。3日前に登録したばっかりなのに、もう11,685ポイント(現金116円相当)も稼ぎました。こんなに稼げるサイトは、なかなかないです。この調子で行けば、毎月確実1,000円以上は稼げますよね♪よく稼げるサイトが見付かってよかったです(*^^*)

この『貯まGeter』でのポイント稼ぎについてですが、『本日のいちおしスポンサー』は、トップページでクリックした後に、検索して表示されるバナーをクリックしてもポイントが加算されます。もしかしたら、『気付いていない方がいるのでは…』と思ったので、一応報告しておきますネ!『貯まGeter』はとくっち.comよりも稼げるので、超オススメです!


そう言えば最近、アクセスアップの効果が出ているような気がします。嬉しいことです♪先月はサイトの更新&宣伝をほとんどやりませんでしたが、今月は頑張ろうと思っています。

ご存知の方も多いかと思いますが、この金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-は、『金持ち』というキーワードで検索すると、googleを初めとしてほとんどの検索エンジンで1番にHITします。
ちなみにgoogleでは、検索結果約274000件中 1 位でした(^-^)v。

このおかげで、このサイトに初めて訪れてくれる方がだいぶ増えました。検索エンジン上位登録について勉強した甲斐がありました。バンザーイ!\(^o^)/


ところで、兄さんは最近、それまで使っていた更新履歴がいっぱいになったので、新しい更新履歴を設置したのですが更新履歴をトップページに残しました。なぜわざわざ過去の更新履歴をトップページに残したのでしょうか?

『他の人のサイトのように、新しいページを作って、そこに過去の更新履歴をおけば良いのに』と思いますよね。サイトは重くなりますし、少しゴチャゴチャして目障りですし…なぜなんでしょうね??これは、宿題にしときます。解答はまたいずれ…オヤスミなさい。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔