2003年01月18日

ドリームメール 1000万円抽選会!

今日は、新しいアンケートで稼げるサイトを発掘していました。結構いっぱい見付かり、全部で約20のサイトに無料メンバー登録したので、かなり時間がかかり大変でした(;^_^A。

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-で紹介している
aiBAR2000 ネット内職最強ツールがなければ確実に挫折していたと思います。今日見付けたアンケートで稼げるサイトは、また近い内に公開しようと思います。アンケートで稼ぐ系は、登録の数で勝負です!


そう言えば、とくっち.comで『お年玉アンケート』を開催していますね。みんな知ってるかな(^^ゞログインして、画面右下の方にありますよ。『アンケートにお答えいただいた中から抽選で★5,000ポイント ★2,000pointプレゼント!! さらに抽選にはずれた方にもれなく★50point差し上げます』だそうです。

応募するだけで確実に50Pくれるなんて、さすがとくっち.comは太っ腹です♪締め切りは2003/01/31までですが、応募者多数の場合は予告なく終了する場合があるそうです。この日記を読んで、まだ応募していない人はすぐに応募しましょう!(*^^*)


今日、メールを受信して稼ぐのゲットポイントから現金を振り込んでもらうための、『郵便振替口座』の口座開設完了の案内が届きました。今までコツコツと貯めたポイントが、これでやっと現金として振り込まれます♪

この郵便振替口座は、郵便局に免許証や保険証などの身分証と、印鑑を持っていけば簡単に開けますので、ゲットポイントでポイントを稼いでいる方は、ぜひ早目に開きましょうネ!100円以上から振込みをしてくれるので、コツコツやっていれば確実に振込みがあると思います。


ところで、
ドリームメール恒例の3ヶ月に1度の1000万円の公開抽選会が昨日あったようですね。今回当選された方は、神奈川県のA・T様(31歳・男性)だそうです。羨ましい…兄さんにもいつか当たらないかな〜(^-^;アハハ...


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔