2003年02月02日

恋愛 励ましの言葉(ことば)

数日前、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の訪問者の方から、『頑張って下さいネ!』という内容の励ましのメールを頂きました。彼女の事は整理をつけよう、つけよう、と思いながらも、ずっと引きずって考え込んでいた時もあったので、とても嬉しかったです。メールを下さった方、この場を借りてお礼を申し上げます。おかげで元気が出ました。どうもありがとうございました。


ここ最近、ずっと引きずっていた兄さんですが、『自分にとって必要な経験だったんだ』って思えるようになるには、これからどうしていったら良いのだろうと考え始めました。そして出した結果が、今よりもずっと魅力的な人間になるということでした。まずは2級FP技能士試験に合格することを目標にしたいと思います。自分の外側も内側も、ずっとずっと魅力的になれるように頑張ろうと思いました。


今日、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-にアンケートで稼ぐ2を掲載しました。
アンケートで稼ぐ系は登録の数で勝負です!お小遣いを稼ぎたいと思っている方は、ぜひたくさん登録してみて下さいね。そすうれば、現金を初めとして、図書券・商品券がかなりの頻度で貰えるようになると思います。実際に、兄さんはかなりの額の図書券・商品券を頂いています(^-^)v


最近、株式投資編の更新が止まっていますが、投資を止めてしまっているのではないのです。いくつかの銘柄はチェックしています。イラク情勢が微妙な感じなので、しばらくは様子を見ようと思っています。

でも、『7203:トヨタ自動車』なんかは相場を見ていると、『買おうかな〜』って気になってきますf(^_^)現在の株価は2,855円ですが、国際優良株な上にPERも高くないので魅力的です。チャートも最近下がりっぱなしなので、そろそろ反発するのではないかと…でもやっぱり、イラク情勢が心配なのでうかつに投資はできないですね。

ただ、優待狙いで『9984:ソフトバンク』『7479:サンマルク』は欲しいです。兄さんは、優待狙いの銘柄なら株価が下がってもあまり気にならないのです。実際、『9669:オークネット』は、兄さんが買った株価から6万円近くも下がっていますが、株主優待として、毎年『会社四季報』か『日経会社情報』が貰えるのであまり気になりません。

これらの本は、株式投資を止めるまで買い続ける本なので、兄さんにとってこれほど嬉しい株主優待はないですね。1,750円×年4冊=7,000円ですから、オークネット株を9年も保有すれば損の分がチャラになる計算です。

オークネットの株価は現在737円なので、これからずっと投資に関わっていく人にとっては魅力的な株価のように思えます。(注:株式投資は自己責任です)


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)恋愛 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔