2003年03月22日

アクセスアップの方法!

アクセスアップに関してのご質問がありましたので、この日記で兄さんの体験を踏まえながら、少し触れてみたいと思います。

兄さんは、最初の頃は自力でアクセスアップをさせていました。具体的には、『無料アクセスアップ』と『無料!バナー交換で効率よくアクセスアップ』で紹介しているアクセスアップの道具を利用していました。


紹介している中でも特に、ホームページ.comは効果的で、自分のヤル気次第でかなりのアクセス数が伸ばせます。最初の頃は、このホームページ.comを利用して自力でアクセス数を増やしていました。ホームページ.comで自力で紹介ポイントを稼ぐことで、一日に数百アクセスは増えると思います。アクセスアップで悩んでいる方は、ぜひ挑戦してみて下さいネ。


他に最初の頃によくやっていたのは、宣伝掲示板めぐりですね。休日の日など一日中、宣伝掲示板に書き込みをして回っていた日もありました。宣伝掲示板めぐりをする時は、あらかじめ宣伝用の文を作成しておくと良いかと思います。

例えば、兄さんの場合は下のような宣伝文をWord文章で作成して、それを宣伝掲示板にコピー&ペーストしていました。ハッキリとは覚えていませんが、おそらく数千件の掲示板に書き込みをしたと思います。
例1:通常宣伝用(赤文字で書いているのはポイントです♪)
★私のサイトと相互リンクして下さる方を募集中です!(ネットで稼ぐ系サイトに興味がない人にも見てもらえるように、最初の方でリンク募集に触れる)
アダルトサイト・商用&サイドビジネス(マルチなど)以外なら、
どんなジャンルのサイトでもOKです。
私のサイトの方は、現在、一日のアクセス平均は1,200件ほどです。
(自分のサイトの規模を示す)

『金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-』
(すぐに飛べるようにリンクを貼る)
URL: http://rich-navi.com/

『無料でネットで稼ぐ方法、株の買い方・売り方、
(何のサイトなのかハッキリとさせる)
稼げる・見てもらえるホームページの作り方』
を自分が実践しながら、詳しく説明しています。

2002/04/25にWebサイトを作り始めて、約11ヶ月。
(他のマルチサイト宣伝との差別化を図るためにも、きちんと獲得金額を載せる)
少しずつですが、毎月確実に利益が増えて行っていて、
現在は獲得金額が 1096,176円 となりました。
(株式投資の獲得金額は、100,367円 )

ホームページの知識なんて全くない私が稼げるのですから、(初心者の方に訪問してもらうためにも、技術的には難しくないことをアピールする)
誰でもタダでネットで稼ぐ事は可能だと思います。

なお、株式投資もやっていて、
株の買い方・売り方から有望銘柄の情報公開、
企業の調査研究に励んでいます。
こちらも、儲けも損も獲得金額は全て公開しています!

例2:文字数制限用
50字の場合:無料でネットで稼ぐ方法、株の買い方・売り方を詳しく説明しています。もちろん獲得金額は全て公開!

100字の場合:『無料でネットで稼ぐ方法、株の買い方・売り方、稼げる・見てもらえるホームページの作り方』を自分が実践しながら、詳しく説明しています。なお、獲得金額は、儲けも損も全て公開しています!

150字の場合:『無料でネットで稼ぐ方法、株の買い方・売り方、稼げる・見てもらえるホームページの作り方』を自分が実践しながら、詳しく説明しています。なお、これらの方法で獲得した金額は、儲けも損も全て公開しています!ジャンルを問わず相互リンク募集中です。
アクセスアップに効率の良い方法はあっても、やはり最終的な決め手となるのは地道な努力です。サイトの内容を充実させる、宣伝活動に取り組むetc…こういった地道な作業の積み重ねが大切だと思います。サイト運営者のみなさん、頑張りましょう!


あと、下のアンケートにご協力して下さったみなさん、本当にありがとうございます。実はもう3分の1ほど作成していたのですが、出会い系サイトの紹介は中止にしようと思います。最近、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-に『【無料】ネットでお部屋探し・お引越し♪』『【無料】ソフト・体験版ソフトで得をする』の2ページを新しく追加しました。

サイトを訪問して下さった方に役に立つ情報を追加していけるように、これからも頑張りたいと思います。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔