2003年03月29日

アクセスアップに必要なこと!

今日はたくさん時間があったので、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の丸一日使って新しいページを作っていました。途中まではできているのですが、あともう少しといったところです。新しいページはクレジットカードの紹介です。


クレジットカードは、『インターネットでショッピングをする際の必需品』と言ってもよいと思います。クレジットカードがあれば、カード会社の種類・カードの番号・カードの利用期限を入力するだけで、簡単にお買い物を済ませることができますからね。

それで、クレジットカードに関する情報を収集している途中で、それぞれのカードのお得な点が分かりました。『クレジットカードなんて、どれもあまり変わらない』と思っていたのですが、間違いであった事が分かりましたf(^_^)。

もう少しで完成しますので、また時間のある時にでも見てみて下さいね。多分、明日中にはサイトに掲載できると思います。完成しました→【徹底比較】クレジットカードで得をする♪


数日前、兄さんのサイトへの訪問者の方から、ご質問を頂きました。アクセスアップに関することでしたので、その質問への回答を載せてみようと思います。多少、修正している部分があります。


>兄さんがこんなに凄いアクセス数を伸ばすのはなぜでしょうか?
>宣伝方法などありましたら、具体的に教えてもらえないでしょうか?


訪問者さんが兄さんのサイトのアクセス数を見て、とても不思議に思う気持ちはよく分かります。兄さんもサイト作成初期の頃は、全く同じ疑問を持っていましたから(笑)。

でも、いきなりアクセス数を伸ばす方法は無いと思うのです。これは、実際に自分が経験してきて感じる事ですね。新しい情報の追加・宣伝・検索エンジン対策、地道な作業がいずれ実を結ぶのだと思います。


ただ、
サイトの『差別化』は非常に大切だと思います。つまり、訪問者さんのサイトでしか見られない情報を加えることです。兄さんが数多くの無料情報をサイトに加えているのは、この『他のサイトとの差別化』を図るためです。それともう一つ、詳しい説明を加えるという丁寧さで、他のサイトとの差別化を図っているつもりです。

ネットでお小遣いを稼ぐことをテーマとしたサイトは、今ではすっかり多くなってしまいました。ですので、この『差別化』が非常に大事だと思います。何か、訪問者さんのサイトだけの強味を持つようにすると良いと思います。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔