2003年04月04日

アクセスアップを無料で!

最近はホームページの更新にかなり力を入れています。ですが、宣伝の方をあまりやっていません。兄さんの宣伝には、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-にも掲載しているアクセスアップリンク【無料】バナー交換で効率よくアクセスアップで紹介しているサイトを利用します。

このページで紹介している中で一番利用するのは、ホームページ.comとWEBCLICKERS.NETですね。この2つを利用すれば、自力で1日数百はアクセス数を伸ばすことができます。ですので、この2つを利用しないのは、とてももったいないと思います。


兄さんは、サイトを作成してからしばらくの間は、これらの自力でアクセスを伸ばすことができるツールを使って一生懸命アクセスを稼いでいました。もちろん毎日やることが重要で、しばらくの期間続けてアクセスを稼がないとあまり効果がありません。ですが、サイトの更新とこの2つを利用してアクセスアップの作業を続けてやっていると、次第に高アクセス数が定着してきたのを覚えています。

確か、去年の夏頃は、毎日これらを利用してアクセスを稼いでいましたf(^_^)。この2つに限らず、アクセスアップリンク無料バナー交換で効率よくアクセスアップで紹介しているものは、どれもアクセスアップに効果的ですのでオススメです♪


それで、今日もホームページ.comやWEBCLICKERS.NETを利用してアクセス数を自力で伸ばそうと思ったのですが、途中で断念してしまいました。兄さんのパソコンの性能とADSLの通信速度が遅いのが理由で、かなり効率が悪いのです。

昔はCATV回線を利用してたので常時5Mbps程の通信速度が出ていたのですが、ADSLに変更した今は、1Mbps程の通信速度しか得られません。兄さんの住んでいるところは、NTT回線収容局から5km以上離れているので、ADSLの速度が遅いんですよねぇ(;^_^A。さらに、パソコンの性能が兄さんの利用法についていけなくなってきました。

1.NTT回線収容局から近い場所に引越しをして、ADSLの速度を上げる。
2.ADSLの利用を止めて、光ファイバーやCATVを利用する。
3.パソコンを新しい物に買い換える。


上記を実行してPC環境を整えられれば、ホームページ.comやWEBCLICKERS.NETを利用して、かなりのアクセス数を伸ばすことができるようになります。
300/日以上は自力でアクセス数が稼げるのではないかと思います。でも、今のパソコンは『普通に使うなら』十分使えるので、処分するにはもったいないんですよね。さらに、ADSLを解約してしまうとIP電話のBBPhoneが使えなくなるし…。

こんな感じで、設備投資をするかどうか、非常に悩んでいます(^^ゞ。もし設備投資をする場合は、ネット上でCATVの最安プランを見付け、格安で高性能PCを手に入れようと思っています。


ところで、今日徹底比較!クレジットカードで得をする♪で紹介している【ドライビングサポートカード】に申込みをしました。年会費・維持費が無料なのに、信じられないようなありがたい自動車サポートサービスを提供してくれます。

このカードを持っていれば、入会金2,000円・年会費4,000円を支払わなければならないJ○Fに加入する必要などないでしょう!(笑)車を運転する方もしない方も、持っていて損はしないカードだと思います♪オススメです☆


今日の兄さんのランキング順位は?→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔