2003年04月12日

ホームページアクセスアップの鉄則

今日は2100人以上の方が、この金持ち兄さんへの道へ遊びに来て下さったようです。こんなにたくさんの方にアクセスしてもらえるなんて、本当に嬉しいことです。この日記の場を借りて、お礼を言いたいと思います。どうもありがとうございますm(_ _)m。

最近、ホームページアクセスアップの鉄則 という本を読んでいます。以前購入した本なのですが、また復習のために繰り返し読んでいるところです。
今途中まで読み終わったのですが、良い本は何度読んでも新しい発見がありますね。この新しい発見を、今後のホームページ作成に取り入れていこうと思います。ホームページを持っていて、アクセスアップを望んでいる方はぜひ読んでみて下さいネ♪オススメです!


そう言えば、昨日金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-に”節約”ADSL接続サービスを徹底比較!”というページを追加しました。月額料金を比較してみて思ったのは、やはり、Yahoo!BBのお得度はかなり高いということです。ADSLの利用件数は、2003/03月末で700万件を突破していますが、事業者別シェアでは、下記のようになっています。

1位:Yahoo!BBが約34%(236万件)
2位:NTT東日本が約20%(143万件)
3位:NTT西日本が約16%(113万件)

見てもらえれば分かるように、Yahoo!BBは利用者数もNO.1なのですが、お得度を考慮すると納得いく結果ですね。

おそらく、これからもYahoo!BBのシェアは伸びていくでしょうから、
会員同士が通話料無料のBBPhoneの利用者も増え、既存の会員は無料で話せる相手がどんどん増えるので、またそれが魅力になり、ますますYahoo!BB利用者が増える事になります。強いビジネスモデルです。おそるべし!Yahoo!BB!


日の兄さんのランキング順位は?→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔