2003年04月29日

金持ち父さんの考え方

今年のゴールデンウィークは、去年に引き続きサイト作成をしようと思います。ゴールデンウィークに何の予定もないのは少し寂しい気はしますが、来月は最高益を更新できたら良いなと思っているので、ホームページ作成に励みます♪

具体的には、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-のリニューアル作業をすることになるかと思います。このゴールデンウィークを使って、もっと多くの方に見てもらえるようにサイトの利便性を向上させたいと思っています。


最近、「このサイトを運営することで生活がしていけるのかなぁ?」と考えることがあります。今の金額から判断すれば不可能ではないとも思えますが、真の金持ちになることは難しいでしょうね。

このサイト名の通り、兄さんの目的は金持ち兄さんになることです。父さんと言うには若いので、兄さんと言う名前にしていますが、目指しているのは『金持ち父さん・貧乏父さん』に出てくる金持ち父さんです。


この金持ち父さんは、お金にお金を生ませる仕組みを作り上げるています。つまり、自分が働くのではなく、お金に働いてもらうという感じです。現在兄さんが実践しているインターネット収入は、頑張れば頑張った分だけ収入が増えていきますが、自分が手を抜けば収入はアッという間に下がっていくと思います。

これでは金持ち父さんとは違うんですよね。
まるでこのサイトが生きているかのように、自動的に働いてくれて、兄さんが他のことで稼げる時間が、十分取れるような仕組みを何とか作り上げられれば良いのですが…。色々と考えていますが、なかなか難しいですf(^_^)。


兄さんは『金持ち父さん』関連の本は全巻持っているのですが、お金に対する考え方が変わります。ためになる上に、内容がとても面白いのでオススメです。

ゴールデンウィーク中に、旅行などでお出掛けされる方は、十分に楽しんできて下さいネ!楽しいゴールデンウィークになるようにお祈りしています(*^^*)。


今日の兄さんのランキング順位は?→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔