2003年04月30日

ネット内職 448,952円獲得!

4月も今日で終わり、明日からは5月ですね。4月のインターネットで稼いだ金額は『448,952円』でした♪「これ以上は稼げないかもな〜」と思っていた、先月の収入を超えることができたので、本当に嬉しいです(*^^*)。この調子で5月も収入金額を更新できれば良いなと思っています。


ですが、ファイナンシャルプランナー(FP)の勉強の方がほったらかしになっているのがイタイです。金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-に自分の自由な時間のほぼ全てを費やしているので、全く勉強ができていない状況です。

『あっ!試験に申し込まないと!』と気付いた時には、すでに遅し…締切日を過ぎていました(T-T)ウルウル。ですので、今度の5月試験は受けられないのが確実になりました。

兄さんがファイナンシャルプランナーの資格を取りたい理由は、お金持ちになるためです!(笑)自分の資産は自分で守れる知識を身に付けたいんですよね。ですので、サイト作成が一息ついたら取得を目指そうと思います。

日記で宣言した最初の頃はFPの勉強をしていたのですが、いつの間にかFPのテキストではなく、アクセスアップ関連の本を読みふけるようになっていましたf(^_^)。まぁ、勉強したおかげでアクセス数も伸びてきたことですし、良しとしときます(笑)


そう言えば、毎日付けている家計簿を見たところ、最近支出が増えてきていました。少しぜいたくになってきているというか、金銭感覚が鈍ってきている証拠だと思います。
インターネットからの収入が増えてきているので、お金の管理が甘くなってきているのかもしれません。5月は倹約に努め、支出を減らしたいと思います♪

あっ…そう言えば、5月は車の税金を支払わないといけない月でしたね。車の税金を支払う額は、載っている車の排気量によって違うのですが、兄さんの支払う車の税金の額は51,000円です。大きな出費だなぁ〜。5月は質素な生活になりそうです(;^_^A。


今日の兄さんのランキング順位は?→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔