2003年05月21日

在宅ワーク/ネット内職への危機感

最近、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-は、今のままではダメになると感じています。獲得金額の方は毎月伸びていますが、兄さん自身が思うに、『サイトの質の伸び』が明らかに減速してきています。

まだたくさん追加したい情報があるのに、それをやる時間の方がありません。このままではサイトの競争力が落ちていき、金持ち兄さんへの道の魅力は無くなってしまうかもしれません。兄さんは危機感を感じています。


本当は、このサイトを遊びに来て下さっている方に、もっともっとお得な情報を伝えたいのです。インターネットを使って無料で得をする情報、株式投資の情報、インターネットで効率よくお金を稼ぐ方法、そして、インターネット収入を得るサイトに特化したアクセスアップの方法、これらを全て伝えたいと思っています。

そして、『金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-』って多くの人に思って欲しいのです。時間足りないのが本当に残念です(>_<)。


話は変わり、今月は獲得金額が50万円を超えました!先月の獲得金額を更新できたので、とても嬉しく思います。残り11日でどれ位まで獲得金額を伸ばせるのか分かりませんが、今月は友達の結婚式という激しい出費が待ち構えているので、もうチョットは増えて欲しいなと思います。

飛行機代や、地元の友達との交際費、お祝い金などで10万円位の出費は覚悟しています(;^_^A。そう言えば、今日郵便局で支払いを済ませてきたのですが、自動車税51,000円も本当に苦しい出費でした。ホント、税金高すぎです!(ToT)。


続いて、通信業界の話なのですが、電力系通信会社10社が今秋にも、IP電話サービスの全国展開を始めるそうです。つまり、東京電力や関西電力など、電力各社の光ファイバーを利用している人がIP電話を使えるようになるのです。

『電力各社の会員間の通話は無料、一般固定電話へは全国一律3分7.5円前後の料金』とする見通しで、このほかに月額基本料(東京電力の場合で100円)とモデムレンタル料(同780円)のほか、ネット接続料が必要になるそうです。

『ソフトバンクが率いるADSL軍(Yahoo!BB)』 VS 『NTTが率いる光ファイバー軍』 VS 『電力各社が率いる光ファイバー軍』 VS 『各地域業者が率いるCATV軍』、果たして勝つのはどの軍なのでしょうね。

ちなみに兄さんは、天才・孫正義社長が率いるソフトバンクに一票です♪もし、この戦いにNTTが敗れてしまうようなことがあると、光ファイバーに巨額な投資をしてきたNTTは、かなり危ないかもしれませんね(^^ゞ。


今日の兄さんの順位はコチラから確認できます→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔