2003年05月26日

アクセスアップ 30万HIT超えました!

今日、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-へのアクセス数が30万HITを超えました。初めの頃は1日に数アクセスしかなかったので、ここまで来れて本当に嬉しいです。1,000,000アクセスまでの道のりはまだまだ長いですが、これからも地道にサイトを更新していこうと思います。


昨日の日記で『サイトの質を高める!』という話をしましたが、現在は金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の【格安】ホテル・国内旅行/海外旅行のページをリニューアルしています。

自分で見てみて思うのですが、こんな解説では誰も利用してくれませんよね。時間がないのを理由に、今までほったらかしておいた自分が恥ずかしいです(;^_^A。現在リニューアル中で、兄さんがサイトを見て回り、サイトの1つ1つに詳しい解説を付けていっています。無事作業が終わったら公開しますネ♪


昨日の無料!仕事・派遣/アルバイトを探す!のページにしてもそうですが、1つ1つサイトを良く見ていくと、とても役に立つサイトであることが分かります。

これからは、バナーを載せたサイトで提供されているサービスの良さを知ってもらえるように、できるだけ詳しく解説を加えていこうと思います。そして、いずれは『ショッピングサイトを作ろうかな〜』とも思ったりしています。

また、金持ち兄さんへの道は、いずれ大きくリニューアルをしようと思っています。最近、他のサイトを見るたびに、自分のサイトの見栄えの悪さを実感していますf(^_^)。デザインや軽量化について勉強し、もっと見易く、訪問者に優しいサイトを目指そうと思います。訪問者の立場になって考え、サイトを作成する!これアクセスアップの基本です(*^^*)



今日の兄さんの順位はコチラから確認できます→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔