2003年06月14日

超簡単!宣伝アルバイト

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の宣伝スタッフを募集(各1名)してみようと思います。募集する人は1名です。どういう事をやって頂くかと言うと、ホームページ.comWEBCLICKERS.NETを利用してサイトの宣伝ポイントを稼いで頂くというアルバイトです。パソコンがインターネットに繋がっていれば、誰にでもできるアルバイトです。宣伝アルバイトの手順は次の通りです。


1.WindowsのInternet Explorerを起動させます。
2.画面に表示される【ツール】→【インターネットオプション】を選択します。
3.【全般】タブをクリックし、ホームページの『アドレス』のところに、
ホームページ.com用:
『 http://www.houmupeiji.com/cgi-bin/sp2/run.cgi?userid=vyutaka 』
WEBCLICKERS.NET用:
『 http://www.webclickers.net/cgi-bin/surf.cgi?userid=vyutaka&br=1 』
というURLを貼り付けます。
4.OKボタンを押し、インターネットオプションを終了させます。
5.後は、ブラウザを起動させ、ホームページ.com・WEBLINKERS.NETのポイントを稼いで頂きます。


【報酬】 :換金率は5P=1円です。そして、1ヶ月に得られる報酬金額は5,000円を上限とし、毎月末までに現金にて、イーバンク銀行宛てなら無料で振込み。他の銀行の場合は、振込手数料を差し引いた分を振込いたします。参考:イーバンク銀行を解説

お支払いする金額の上限が5,000円となっておりますので、もし、報酬額が5,000円になりましたらこちらからご連絡を致します。ですので、無駄にポイントを稼ぎすぎることはありません。また、1週間毎にポイントの獲得状況をメールでお知らせします。そして、契約は1ヶ月単位とします。

ポイントの獲得状況によっては、同じ方に、兄さんの方からお願いをするかもしれません(*^^*)。もちろん、ポイントの獲得状況が良くない場合には、兄さんの方から一方的に解除させて頂く場合もありますのでご了承下さい。

まずはどういうものか、少しやってみる事をオススメします。大変なように感じるかもしれませんが、兄さんがちょっとしたテクニックを教えますので、このテクニックを知らない他の人より、効率良くポイントが稼げると思います。このテクニックは、パソコンの性能・通信速度が速い人ほど効果的です。宣伝アルバイトとして協力して頂く方に、メールで内容を教えますね♪

例えば、ホームページ.comの場合なら、1ヶ月間の数日で5,000円分を稼いでしまえば、後は寝てても確実に報酬5,000円が振込まれますのでお得です(笑)。かなり効果があるようならば、この先もずっと続けようかと考えているので、そうなると、兄さんの方から毎月お願いするかもしれません。その場合は、年間にして60,000円の臨時収入になります!!


ご希望の方は、下記内容をコピー&貼り付けをしてメールを送信して下さい。自分のパソコンのCPUとメモリを調べるには、説明書や箱を見られるか、【スタート】→【マイコンピュータ】を右クリック→【プロパティ】をクリックすれば、簡単にできます。ハードディスクは、マイコンピュータをクリックした後に【ローカルディスク】を右クリック→【プロパティ】をクリックすれば、簡単に調べられます。

希望する宣伝アルバイト:
お名前(ハンドルネーム可):
年齢(18歳以下の場合。18歳以上は不要):
OS:
パソコンのCPU: MHz
パソコンのメモリ: MB
ハードディスク容量: GB
通信回線の種類: 
通信速度(スピードテストでお調べ下さい。): Mbps

<記入例>
希望する宣伝アルバイト:ホームページ.com
お名前:金持ち兄さん
OS:Windows XP Professional Edition
パソコンのCPU: 600MHz
パソコンのメモリ: 512MB
ハードディスク容量:20GB
通信回線の種類:Yahoo!BB ADSL
通信速度(スピードテストでお調べ下さい。):968 Kbps


(上記内容を御陵して下さった上で、申し込みをお願い致します。応募者多数の場合は、兄さんの方で選考させて頂いた上で、折り返しメールを送信させて頂きますね。返信がない場合は、ご縁がなかったという事です。申し訳ございません。)



今日の兄さんの順位はコチラから確認できます→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔