2003年06月26日

ソーテックの格安パソコンを購入!

予告していた通り設備投資を行いました。新しいパソコンを買い10万5,300円のお金を使いしました。もっと安くで買えたのですが、パソコンは調子が悪くなることがよくあるので、念のため3年保障(1万円)を付けてアップしてしまいましたf(^_^)。

現在は、06/21に届いた新しいパソコンを利用して日記を書いています。旧パソコンの方は、331万4,898円のお金を稼いで眠りにつきました。3年前に買ったスペックの低いパソコンがホントよく頑張ってくれましたよね。心から『お疲れ様でした』と言ってあげたい気持ちです。


2代目パソコンはかなり性能がアップしたので、快適に操作できるようになりました。初代パソコンではイライラすることもあったのですが、現在は全くイライラしたりはしません。兄さんのパソコンの性能がどの程度アップしたのかを簡単に下に紹介したいと思います。

初代パソコン(SOTEC ) 2代目パソコン(SOTEC )
ドライブ CD-RWドライブ DVDマルチドライブ
CPU AMD Athlon600MHz AMD Athlon2000+
メモリ 512MB(PC100) 1GB(PC2100)
HD 20GB 80GB
OS WindowsXP Professional Edition WindowsXP Professional Edition
料金 160,440円 100,506円
(3年保証込み)


見てもらえれば分かるかと思いますが、全体的に性能がアップしたという感じです。この2代目パソコンを使い、初代以上のインターネット収入を稼ぎたいと思います♪

それにしても、
今月の獲得金額は凄いですね。月間の獲得金額が既に90万円を超えています。1ヶ月で90万円もの収入があるとは、自分でも信じられないです(;^_^A。

ですが、ここまでの金額になると、さすがに来月この金額を上回るのは難しいように思えます。尋常な金額ではないので、『今月はボーナスだった』という風に考えておこうと思います(笑)。


最近は、サイトに新しい何かを付け加えることはしていないのですが、それでも常にどうすればもっと魅力的なサイトにできるのかを考えています。
ちなみに今候補に挙がっているのは、『無料で得ができる情報』を加えるといったところですね。

もちろん、稼げるサイトの紹介も中に入れてあります。特に、アンケート・モニターで稼げるサイトは、20サイト程の紹介したいものがあるんですよね。ですが、最近は思うように時間が取れず、紹介できずにいます。


実は、学校のレポート課題や提出物が兄さんの時間を消費しているんです。来月は試験があるため、来月が近くなるにつれてレポート課題や提出物が増えてくるのです。最近、こんなレポート課題が出されました。

『建築家フランク・ロイド・ライトの業績についてまとめよ』……ま〜ったく興味がありません!!一応提出はしましたが、図書館で借りた本をところどころ写しただけで、内容はぜんぜん大したものではなかったです(^^ゞ。

こういう興味がないことに関する課題は苦痛ですね。例えば、『投資家ウォーレン・バフェットの業績についてまとめよ』だったら、本気で課題に取り組むんですけどね(笑)。


あっ!そう言えば、バックアップ作業に失敗し、大事なデータやメールが消えてしまいました。コピーしていたと思ったものができていなかったのです。
ちゃんとバックアップができているか確認をしなかった自分のミスなのですが、本当に痛いですね。

中でも一番ダメージが大きかったのは、完成間近だった『インターネット収入に関するQ&A』のファイルが消えてしまったことです(TOT)。ふりだしに戻された心境ですが、また一から作成していこうと思います。


ところで、また飛行機代が
片道全国一律1万円になる超割チケットが発売されるみたいですね。発売期間は7月1日12:30〜7月9日で、飛行機の搭乗日は9月1日〜9月9日となっています。

彼女・彼氏・友達との旅行や、遠く離れた実家に帰省したいと思っている人は、超割の利用を検討してみると良いかもしれませんね。
兄さんも、九州の実家への帰省に超割を使えば、飛行機代が3万円程安くなるので購入しようか迷っています。通常の飛行機代に比べると、メチャメチャお得です!詳細→『ANA超割

※もし、2003/06/21〜2003/06/24の期間中に兄さんにメールを下さった方の中で、メールの返事が返ってきていない人がいらっしゃれば、もう一度メールを下さると光栄です。本当に申し訳ございませんm(_ _)m。



今日の兄さんの順位はコチラから確認できます→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)格安パソコン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔