2003年08月30日

ネット内職への偏見

今月の収入がまだ693,217円しかありません。予定では7月から減収が続いています。それで、何か対策を施さないといけないと感じています。ショッピングサイトを早急に立ち上げる必要があるでしょうね。

あと、現在利用しているfc2webから有料のレンタルサーバーに移転しようかとも考えています。
やはり、無料HPスペースの『いつ閉鎖されてもおかしくない』というのは最大のリスクです。


兄さんのサイトはYahoo!Japan、MSN、exciteなどの検索エンジンのディレクトリに登録してあるのですが、もし、これらの検索エンジンがURLの変更を受け付けてくれそうなら、有料レンタルサーバーに移転しようかと思います。

昨日も言いましたが、ネット上には急成長しているサイトがいくつかあります。その勢いは凄いもので、兄さんがのんびりとしていたら、すぐに兄さんのサイトと同じレベルになるでしょう。

兄さんは誰にも負けないサイトが作りたいんです!
兄さんは、ホームページを運営することで食べていこうと考えている人間です。他のサイト運営者にすぐに追いつかれてしまうようなサイトでは駄目だと感じています。ショッピングサイトを作成したら、あとは金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-のリニューアルをしようと思います。サイトをもっと軽くし、内容に加筆をして質を向上させようと思います。


先日、学校で授業を受けている時に、隣にいた先輩が『兄さんの仕事は自分の時間が自由になるから、楽そうだよね』と兄さんに言いました。今までに何人かの人から同じような事を言われたことがありますが、これは完全なる偏見です。

自分の時間が自由になるということは、確かに、手を抜こうと思えばいくらでも抜けますが、逆に、頑張ろうと思えばいくらでも頑張れるということです(仕事をやろうと思えば、いくらでもできる)。『今日はもうここまでで良いから、ゆっくりと休んでね』などと言ってくれる人は誰もいません。


兄さんは新しいページを作成するときには、よく12時間位パソコンに向かっています。朝起きてご飯を食べたらサイト作成に取り掛かり、たまに休憩を入れ、夜になったら眠る。そしてまた朝起きたら…これが数日続くのです。楽なはずがありません。サイト運営が本当に好きでなければ、やっていられないでしょうね。

それに、以前の日記にも書いている通り、兄さんなんてマウス操作が原因で右手首が腱鞘炎になっていますしね。普通にパソコンを使っているだけでは、マウス操作ぐらいで腱鞘炎にかかったりはしませんよねf(^_^)。
この大変さを乗り越えられるサイト運営者だけが、大きな利益と、多数存在する個人サイトの中で圧倒的な地位を手に入れることができるのだと思います。


今日の兄さんの日記を読んだ人の中には、『自分には無理だ』と感じた方もいるかと思いますが、兄さんが今までサイト運営をしてきた経験から考えて、毎月数十万の収入を得るだけならそんなに難しくはないと思います。

言い換えれば、ヤル気のある人であれば誰でもできます。ですから、その点は安心して下さいね。
兄さんが言いたいのは、『毎月数百万円単位の収入を得ようと考えているのなら、中途半端なことをしていたらいけないと思う』という事なんです。


副収入や毎月のお小遣いが欲しいと考えている方は、地道にコツコツとサイト運営をしていれば、きっと毎月数十万の収入は実現できますので、途中で諦めずに頑張って下さいね。

色んな事情でお金に困っている方々から、『兄さんのサイトを見て元気が出ました!』とのメールを頂くことがあります。サイト運営する者としてとても嬉しいことです。『このサイトを作って本当に良かったな〜』と思います。こういった訪問者の方の期待に応えるためにも、問題解決型のNO1サイトを目指そうと思います。

情報を提供することで多くの人の役にも立ちたい、兄さん自身がお金持ちにもなりたい、そして、経済的な理由で困っている人に希望も与えたい。兄さんのこの願いを満たしてくれるのは、ホームページ運営しかありません。だから、これからも頑張ります!!


今日の兄さんの順位はコチラから確認できます→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔