2003年11月02日

ネット内職 登録情報更新の勧め

インターネットで稼ごうと思っている方は、兄さんと同じでたくさんのポイント獲得サイトに登録していますよね。それで、一度登録をしてから、登録情報を更新したことってありますか?兄さんは今日久しぶりに登録情報を更新したのですが、結構多くのサイトで新しい項目が追加されていたりして、『もう少し早く情報の更新をしておくべきだったな〜』と思いました。

自分の収入・職業・住所などが変わった時はもちろん、定期的に登録情報を見直してみることをオススメします。アンケートやポイント付きの広告メールは、この登録情報を元に送信するか・しないかが決められます。ですので、登録情報を更新することはかなり重要なことです(*^^*)。


ところで、兄さんは、数日前からメールを受信して稼ぐの『オプトクラブ』と『Point in』にログインできなくなりました。この2サイトにメールでこの状況を伝えたのですが、まだ返事は帰ってきていません。突然ログインできなくなったのでビックリしてしまいました。

他にも兄さんと同じ状態になっている方っているのかなぁ?もし、「私もだよ!」って方がいたら、掲示板に書込みして下さると嬉しいですf(^_^;。


最近自分のホームページを見ていて思うのですが、兄さんのサイトはとても見にくいですよね。他の方の素晴らしいサイトを見ていてつくづく実感します。サイトのリニューアルをしたいとは思うのですが、情報の追加もやりたいし、Q&Aのコーナーも作りたいし、他にもたくさんやりたい事があるので、リニューアルをするためのまとまった時間がなかなか取れないんですよね。

ですから、サイトのリニューアルはまだしばらく先になりそうです。ゴチャゴチャしていて見にくい部分がたくさんあるとは思いますが、もうしばらく待って頂けると嬉しいです。


昨日の日記にも書きましたが、10月は友達と遊んだり外出したりという事がとても多く、兄さんが気の緩んでいた月でした。でも、2003/10/29の日記でも書いたように、自分の支払わなければならない税金の多さに気付き、今月からはまた気合を入れてホームページの運営をやっていくつもりです。

なにしろ、今はまだ赤字の状態ですからね(;^_^A。奨学金も確定申告時の税金も余裕で払えるように、もっと毎月の収入を増やしたいと思います!


話は変わるのですが、こうやって日記を書いている間、ずっと兄さんのホームページにアクセスできません。以前も何度か経験したことはありますが、今回は何十分単位の長い時間です(-_-;)。どうやら、兄さんが無料でレンタルしているホームページスペース『FC2WEB』のサーバーがダウンしてるようです。

無料ホームページスペースはこういったことが起こるのが難点ですよね。リニューアルする時には、格安のレンタルスペースに移転してしまおうかなぁ。。今からホームページを作って稼ごうと考えておられる方は、
将来的なことを考えるのであれば、安いところで良いので有料HPスペースを借りることをオススメします。参考:激安・格安 レンタルサーバー比較サイト


今日の兄さんの順位はコチラから確認できます→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔