2003年12月20日

恋愛で負った傷は、新しい恋でしか治せない

名古屋は昨日と今日、雪が降っております☆2003年も残り少ないですね。今年は大切なものを失い、また、大きな実りを得た年でした。大切なものとは別れた彼女のことです。やっぱり、クリスマスが近づいてくると思い出します(^^ゞ。


自分が辛い時を支えてくれた人へ恩返しができる時がきたのに、その恩を返す相手はもういない。これってやっぱり辛いですね。彼女と別れてからもうすぐ一年が経ちますが、やはり、傷は癒えていないんでしょう。誰かが『恋愛で負った傷は、新しい恋でしか治せない』みたいなことを言っていましたが、これって案外当たっていると思います。

兄さんは恋愛に関しては妥協ができないタイプなので、なかなか次の恋愛に踏み出せません。。と、クリスマスが近い時期にこんなことを言うのは、寂しさを倍増させるだけですね(笑)。ですので、この辺で止めときます。


この日記を読んで下さっている皆さんは、家族や友達、彼氏・彼女と楽しいクリスマスを過ごして下さいね☆兄さんは、お金を稼ぐことは確かに大切ですが、大切な人と過ごす時間を犠牲にしてまでやることではないと思います。この日記でも今までに何度も言っていますが、兄さんは別れた彼女と過ごす時間を、自分がお金を稼ぐことの犠牲にした部分が多々ありました。

これは今だから気付くことなんですが、兄さんと同じような後悔だけは読者の方にはして欲しくないと思います。お金は頑張って稼げばいくらでも増えていくものだと思います。ただ、好きな人とか奥さんとか、大切な人はいくら金を払っても得られるものではありません。

…ということで、クリスマスディナーの予約を入れていない方や、プレゼントをまだ買っていない方、または、会う約束さえしていない方は今すぐに行動を起こしましょうね(*^^*)。


…で、次ですが(笑)、大きな実りとは、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-を見て頂ければ分かるように、インターネットからの収入のことです。2002年は本当にインターネットからの収入は微々たるもので、2002/10/27の時点で兄さんの郵便局の通帳には1,716円、イーバンクに4,950円、他の一般銀行には59,630円、130,919円、合計で197,215円しかありませんでした。

株はいくつか保有していたと思いますが、何か遭った時には対処できないギリギリの極貧生活です(笑)。それが今では、現金だけでも何百万単位のお金が通帳にあります。まぁ、3月の確定申告で払う税金と、180万円の奨学金の返済で数百万は消えてしまうんですけどねf(^_^;。


ただ、払うべきものや、返すものはちゃんと返したいので、それに対して嫌だとは思わないです。兄さんは、お金に苦しめられたという育ってきた環境のこともあって、借金が本当に嫌いなので、いくら奨学金といえど早く払ってしまいたいと思っています。それにしても、奨学金の返済って、手続きが結構面倒なんですね。

一度月割りの支払い書が届いた後に、再度、一括返済の支払い書の請求書を送ってもらわないといけないみたいで、また月曜日に日本育英会に電話をしないといけません。かなり面倒です(;^_^A。こんな感じで、早く借金を返したくてたまらない心境なのですが、もう少し待つことになりそうですね。


あと、TOPページの相互リンクを訂正して下さったサイト運営者の紹介ですが、日曜日までで終了させて頂こうと思います。過去のアクセス解析を見る限りだと、兄さんのサイトは金・土・日にアクセス数が増える傾向があるので、日曜日まではあの位置で紹介させて頂こうと思います♪

それと、前回の日記で書くのを忘れていたのですが、相互リンクの方々へリンク変更のお願いメールを送る前に、もう一つやったことがありました。それは、アクセスアップに有効な道具を使う!で紹介しているサイトで登録URLの変更を行ったことです。これもサイト移転時にはかなり重要な作業になりますので、これからサイトを移転する予定がある方は、ぜひ覚えていて下さると嬉しいです☆


PS:時間に余裕ができましたので、☆★金持ち兄さんへの道〜掲示板〜★☆を復活させました。約束事に少し追記をしましたが、また書込みができるようになっております。また、近日中に新サイトページのリニューアルを完成させます。

あのページは長い間ほったらかしにしていたページだったのですが、前に見た掲示板での書込みや、訪問者の方やリンク変更時にサイト運営者の方々頂いた意見など、皆さんにアドバイスを頂いて早めにリニューアルさせる必要があると感じました。アフィリエイト登録に関する記述も詳細に書くつもりなので、楽しみにしていて下さいね〜♪


今日の兄さんの順位はコチラから確認できます→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)恋愛 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔