2003年12月24日

クリスマスプレゼント 兄さんから!

今日はクリスマス・イヴですね。家族・友達・彼氏・彼女、楽しい一日をお過ごし下さい。

兄さんはな〜んの予定もないので、家に引きこもって、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-をコツコツと更新させていこうと思います。でも、せめてクリスマスケーキだけでも食べたいので、近くのお菓子屋さんに買いに行こうかと思っています。もちろん一人で(笑)。

そして買う時は、お店の人に一人で食べると悟られると恥ずかしいので、二人分くらいのちょっと大き目のケーキを買ってこようと思います(笑)。兄さんは甘いものが大好きなので、もちろんケーキは全部食べてしまおうと思います。年末年始は太ってなんぼですよ!(笑)てことで、食べることで寂しさを紛らわせま〜す(*^▽^*)。


ところで、金持ち兄さんへの道で公開している獲得金額についてですが、これからは新サイトの報酬は公開しないことにしようと思います。そうすれば、訪問者の方に誤解を与えることもないですからね。

兄さんの身近にいる友達のアドバイスや、サイト運営者の方にメールを頂いてそうする事に決めました。ですから、今から月の報酬が極端に増えることはないと思います。そして、来月からはサイトに公開するインターネット収入はかなり減ると思いますf(^_^;。


実は兄さんは元々、新サイトのページに力を入れるつもりはありませんでした。新サイトのリンクスタッフ報酬は、長期的な利益ではなく、短期的な利益に属すると考えていたからです。そう考えていた理由は、
政府の規制・法改正などによって簡単に会社が潰れたり、収益が縮小されたりするものだと思うからです。

兄さんは株式投資をやっていて、ギャンブル系の会社に投資することについて勉強していたので、このような考え方をしていました。ですから兄さんは、業績が突然に変化してしまう不安定要素を抱えているギャンブル系の会社には、投資をするのが好きではありません。

今までに掲示板やメールで、『専門のページを作った方が、兄さんはもっと儲かると思いますよ!』とアドバイスを頂いた事が何度かありましたが、それでも兄さんが【激安】【格安】インターネットショップ!のようなショッピング系サイトや、他のページの作成を優先させたりして、あのページを充実させなかった(ほったらかしにしていた)一番の理由はこれです。


【激安】【格安】インターネットショップ!のようなショッピング系サイトを作るよりも、専門ページを作った方が儲かるのは確かでしょうね。また、効率的にもこちらの方が良いのではないかと思います。

もちろん、上手くアクセス数を増やすことが大条件です。ただし、新サイトのリンクスタッフ報酬で儲けようとする場合、『国の法改正などによって、いとも簡単にページを閉鎖しないといけなくなる事があり得る』ことはしっかりと知っておかなければなりません。

つまり、
サイト運営で長期的に利益を得ようと思うのであれば、新サイトのリンクスタッフで儲けるという方法は、大きな不安定要素を抱えている方法だと思うのです。

だから兄さんは、新サイトのページよりも、”長期的に利益を産み続ける確実性の高い”【激安】【格安】インターネットショップ!のようなショッピング系サイトの作成を優先させました。


でも結局、ページの内容や表記の問題があり、新サイトのページを充実させることになったのですけどねf(^_^)。どんなページであっても、インターネット上にページとして公開するからには、それなりに手入れをきちんとやる必要があるということですね。と、兄さんは自分で言ってて耳が痛いです(笑)。

この日記を読んで下さっている方の中にも、新サイトのページを作成している、公開している方がいると思います。こういう方は今日の日記で書いた内容を覚えておいて下さると光栄です。

新サイトのリンクスタッフ報酬だけに頼ったサイト運営をしていては、”もしも”という時には急に収入が0円になることも十分にありえます。このリスクを回避するためにも、新サイト以外のインターネット収入のページを作成する、または、他のビジネスに力を入れて欲しいと思います。


それでは、今日一日はインターネットで稼ぐことは止めて、クリスマスという一年に一度しかない日を大切な人と楽しく過ごして下さい。金持ち兄さんへの道に遊びに来て下さる皆さんに、素敵なクリスマスが訪れますように…。メリークリスマス☆\(^o^)/

今日の兄さんの順位はコチラから確認できます→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プレゼントの渡し方  [ SEのひとりごと ]   2005年08月23日 20:27
いろんな場面でプレゼントする時なんてあるんですけど。 誕生日、クリスマスなどなど...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔