2003年12月26日

無料系サイトに出会った時の感動

昨日の昼から新ページを作り始めて、現在朝の5時。17時間ほどサイト作成に没頭しています。ハッキリ言ってアホです(笑)。でも、こんなにも長時間サイト作成をするのは、本当に久しぶりですね。


思い出せば、初めてこの金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-を作り始めた時には、ほぼ毎日寝る時間を削って頑張っていましたから。多分、毎日これくらいの時間をページの作成に当てていれば、アクセス数なんてすぐに伸びるのでしょうけど、やっぱり体がついていかないでしょうねf(^_^;。


今年ももう残り6日となってしまいましたね。兄さんの年末年始の予定は、新ページの完成→溜まっている頂いたメールの返信→税理士さんに渡す2003年度分の書類集め→学校のレポート作成→冬休み終わり…おかしいなぁ。全然暇がないんですけど(笑)(;^_^A。

兄さんがやっていることは、明らかに『金持ち父さん貧乏父さん』の金持ち父さんとは程遠い、金持ちになる方法ですよね。それは、自分でも分かっているんです。何とかこの状態から抜け出す方法を考えないといけません(^^ゞ。


それと、今年中には新サイトのリニューアルページを完成させますので、楽しみにしておいて下さいね。…と言っても、ジャンル的に多くの人に見てもらえる内容ではないんですけどね。だから兄さんは、あのページをほったらかしにしていたというのも理由の一つとしてあります。

どうせ作るのなら、たくさんの人に見てもらえて、役に立つページを作りたい。兄さんが今本当に強化したいのは無料形のコンテンツですね。無料系のビックサイトに初めて訪れた時の感動は、今でも忘れられません。

あんな事やこんな事がインターネットを使えば無料でできるんだ〜と、ビックリしたものです。儲ける部分ではきちんと儲けて、それ以外の時間で自分が本当にやりたい事をしたいです。自分が儲けるた時の満足感と、人に認めてもらえた時の満足感、兄さんの中では後者の方が上かもしれません。


さ〜て、何か日記で役に立つことを書きたかったのですが、30分考えても何も浮かんでこないので、今日はそろそろ眠ろうと思います(笑)。今日は本当に疲れました。でも、今日のお昼頃起きてまた頑張ります♪それでは、おやすみなさい☆

今日の兄さんの順位はコチラから確認できます→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔