2004年03月09日

起業のリスク

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の更新履歴にも掲載したように『兄さんのインターネット収入の一覧』のページをリニューアルしました。

一時期は獲得金額の一部を非公開にしていたのですが、やはり、途中まで公開していたものをいきなり非公開にするのは不自然ですし、金額までをきちんと公開しないと、本当に稼いでいるのかどうかを疑問に思われてしまう可能性があると思いました。ですから、これからはガラス張りの獲得金額ページを公開しようと思います。


今日リニューアルしたページを見てもらえば、兄さんがどのサイトから報酬をいくら受け取ったのかが一目瞭然です。総獲得金額の推移や、毎月の獲得金額がいくらだったのかなど、見ればすぐに分かるようになっていますので、ぜひインターネット収入を得る際の参考にしてみて下さいね(*^^*)。


最近、少しずつ確実にサイトを更新していっています。この前はこの『金持ち兄さんの日記』を作成しました。そして今日は、『兄さんのインターネット収入の一覧』をリニューアルし、新サイトのページに情報を追加しました。

新サイトと言えば、最近はたまにゲームをやっています。パソコンを使ってとても簡単にプレーできる上に、ゲームの質が高く面白いですから、ハマっちゃうと大変なことになりますよね(笑)。2004/02/08(日)更新269回目のドラゴンクエストの話でも書きましたが、兄さんはゲームにのめり込んでしまう可能性があるので、気を付けようと思います。


そう言えば、小さい頃は徹夜でゲームをして、学校で耐え切れずに寝てしまう…そして、また帰ったらゲームをする…なんてことを繰り返していました。よく友達から『ゲーム病にかかってる』と言われていたので、高校を卒業する頃までは相当なゲームマニアだったのだと思いますf(^_^;。

それだけ好きだったゲームを止めたのは、確か、株に興味を持ち出したのがキッカケのように覚えています。お金持ちになるためにゲームを封印したんですよね(笑)。


と少し話がズレましたが、金持ち兄さんへの道はあと1ヶ月半ほどで2周年を迎えます。それまでにサイトをリニューアルしようと思っています。情報が古くなっている箇所もありますし、書いた文章が自分で納得のいかない部分も多数あります。

それに、現在ではたくさんの魅力的なサイトが出現してきたので、それらのサイト運営者様に負けないような情報を、兄さんのサイトへ遊びに来て下さる方に提供しなければなりませんから。


兄さんの個人的な意見としては、サイト訪問者の方に良い情報を提供し続けることを止めたら、そこからアクセス数が伸びることはもうないと思います。つまり、収入の伸びも止まってしまうということです。


訪問者の方を大切にする気持ちと、自分の収入を伸ばす気持ちのバランスを保てないと、ホームページを運営して生活をしていくのは無理だと思います。
兄さんと同じようにホームページを運営して収入を得ていこうと思っている方は、この事をくれぐれも忘れないようにして欲しいと思います(*^^*)。


そう言えば、今日、掲示板に『兄さんの目標(獲得金額5000万円)達成はいつでしょうか?』という質問がありました。兄さんの中では、5年以内には達成したいと思っています。つまり、
60ヶ月で残りの4000万円を獲得しないといけないので、毎月最低でも67万円以上は稼がないといけません。

株式投資に関しては、前のように株で『稼ごう』と考えるのではなく、『増やそう』と考えることにしているので、株式投資で稼いだ金額は省いて、5年間、毎月67万円以上稼ぐ必要があると考えています。


兄さんには、会社員の方のように保障と呼べるものがないので、最近はただでさえネット収入で生活していくことにプレッシャーを感じているのですが、こうやって自分で具体的な期間を決め、それを日記上に公表すると、よりいっそうプレッシャーを感じますね(;^_^Aフキフキ。

去年のように大きな収入のブレがあるようでは達成は難しいと思うので、気を引き締めてインターネット収入を得ていこうと思います。そして、ネットで稼いだお金を増やし、1億円の金融資産を築けたら、その時は誰か愛する人と幸せになりたいです。もちろん、相手がいたらですが…(笑)。


今日の兄さんの順位はコチラから確認できます→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔