2004年03月10日

アクセスアップ診断

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-を普段から利用して下さる訪問者の方と、兄さんがWin-Winの関係が築けるビジネスがないものか考えていました。その結果、一つ思い付いたことがあるのですが、兄さん自身がかなりの責任を負うことになってしまうので少しビビッています。

兄さんが今考えているこのビジネスについては、まだ内緒です(笑)。周りの人に相談をしてみて感想を聞き、上手くいきそうであれば公開してみようと思います(*^^*)。


そう言えば、今日ホームページ登録ドットコムからメールが届いていました。新しいサービスとして、”ホームページ診断サービス”を開始するようです。

価格などの詳細はまだ公開されていませんが、どのようなサービスになるのかとても楽しみです♪上のページでも書いていますが、兄さんとホームページ登録ドットコムとの付き合いはとても長く、かなり前から継続して”アドバンスプラン”を利用しています。

毎月の月末には、ホームページ登録ドットコムにログインし、検索エンジン一括登録を始めとして、各種アクセスアップツールを使って、検索エンジン対策を行うようにしているのです。

多くの検索エンジンに手作業で登録をするのは、かなりの時間と労力を消費してしまうので、アクセスアップサービスを上手く利用して、浮いた時間を新しいページの作成や、サイトの更新などに使うと良いかもしれませんね。


あと、最近『金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法』という本を読んでいます。主にレバレッジ(てこの原理)について書かれている本なんですが、金持ちになるために役に立ちそうで、なかなか面白いです。



今日の兄さんの順位はコチラから確認できます→人気ブログランキング


金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔