2004年03月23日

ネット内職を始めて700日…

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の運営を開始してから、700日が超えました♪あと27日ほどで金持ち兄さんへの道は2歳を迎えます。ここまでやってこれたのも、兄さんのサイトに訪問して下さった方々のおかげです。


日記で凹んでいる時に、励ましの言葉を掛けて下さったり、サイト運営に関するアドバイスをして下さったり、相互リンクでスペシャルサンクスとして紹介してくださったり、また、自分のサイトの日記で紹介して下さったり、訪問者やサイト運営者の方にはとてもお世話になりました。本当にどうもありがとうございますm(_ _)m。

サイトを見てもらえば分かるように、最近はサイトの更新が遅れていますが、実は新サイトを作っています。今までにも何度か日記で触れたことがありますが、現在作成しているのはレンタルサーバーに関するサイトです。これからサイトを作りたいと思っている方にも、現在サイトを作成している方にも、自分がレンタルサーバーを選ぶ際に参考にして頂ければ良いな〜と思っています。


そして、このレンタルサーバーのサイトが完成したら、次は『金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-』をリニューアルしようと思っています。日記のタイトルに『本業復帰』と書いたのはそのためです。具体的には、インターネット収入の部分の解説をもっと詳細にして、見やすく、分かり易く、そして、もっと多くの人がパソコンを使ってインターネットで稼げるようにしていきたいと思っています。

サイトを利用しないインターネット収入、サイトを利用したインターネット収入(アフィリエイト)、レンタルサーバー選び、アクセスアップ…これらの事を自分のサイト内で伝えていきたいと思っています。

兄さんが現在100万円以上も稼げているのは、金持ち兄さんへの道を利用して下さっている方のおかげです。その恩に報いるためにも、どうやったら稼げるのかを上手くサイト内に書いていきたいと思っています。そして、兄さんが5000万円を達成する事ができた頃には、たくさんの人が毎月多くの収入を得られるようになっているといいな♪


最近の個人サイトの業界を見ていると、「競争が激しくなってきたな〜」と感じます。無事、経済的ゆとりを手に入れて金持ち兄さんになれるのか、それとも、貧乏兄さんとなってどっかの橋の下や公園で寝ていることになるのか(笑)…。

自分でも将来のことは分かりませんが、この日記はずっと書いていくつもりなので、金持ちを目指した男の物語として、この日記を見守って下さると嬉しいです☆


今日の兄さんの順位はコチラから確認できます→人気ブログランキング


金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔