2004年05月13日

名古屋オフ会

昨日、『目指せ☆ネットでわらしべ長者』を運営されているayanさんと、旦那様のayanpaさん、それとお二人のカワイイお子さんと、兄さんの彼女と一緒に梅の花で食事をしてきました。素敵なホームページバナー&ロゴとオリジナル名刺を作成して頂いたお礼です。

ayanさん&ayanpaさんのご好意で、下に掲載しているロゴの他に、『Yahoo!オークションで儲ける!』『レンタルサーバー比較サイト』のロゴ&バナーまでも作って下さいました。本当にありがとうございます☆


前回の名古屋オフ会よりも人数が少なかったので、昨日はayanさんと十分に話すことができました。ご存知の方も多いと思いますが、『目指せ☆ネットでわらしべ長者』は2004/01/01のサイト開設からわずかな期間で急成長を続けているサイトです。

実体験に基づいたサイトの内容は、読んでいてとても面白いですし、デザイン面も見易くてとても素晴らしいサイトです。オリジナリティが高く、見てためになるサイトなので、お気に入りに登録しておくことをオススメします。


昨日は色々とためになる話を聞くことができ、とても有意義な時間を過ごせました。ayanさんとの情報交換では、お互いにサイト運営に対するモチベーションをアップさせることができましたし、ayanpaさんにはデザイン面、そして結婚についてなど、人生について色々と教えていただく事ができました(笑)。

ayanpaさんの話は本当に面白かったです。ビジネス的な話では、トヨタ自動車の社風を例にして、謙虚さを大切にすることについて話をして頂けて、『たとえアクセス数&収入がどんなに伸びたとしても、謙虚さを忘れないようにしよう!』と、自分を見つめなおす良いキッカケになりました。

また、サイトのデザイン面での話は、『なるほど!無意識の内に見やすい、見にくいと感じていたのは、そいういう理由があったのか!』と、思わずうなずいてしまうような貴重な話を聞かせていただくことができました。

ayanpaさんの『あやんぱのデザインうんちく』のページを見てもらえれば、サイトのデザインについての勉強が【無料】でできますので、これからサイトを作ろうと思っている方、既にサイトを運営されている方は、ぜひ見るようにしましょう。


少し話がずれるのですが、そう言えば、以前、ayanpaさんとメッセンジャーで話をしたことがありました。その時にayanpaさんが言っていた事があり、それが面白くて兄さんの耳からなかなか離れませんでした。それは、『男は馬車馬のように働くだけですよ(笑)』という言葉です。『そうなのか〜男は結婚するとは大変なんだなぁ〜(笑)』と思い、後日、それを兄さんの彼女に話しました。

兄さん:『ayanさんの旦那さん、かなり面白かった!』
彼女:『そうなんだ〜』
兄さん:『ayanさんと旦那さんの3人でメッセしてたんやけど、旦那さんが「男は馬車馬のように働くだけですよ(笑)」って言ったりしててさ。やっぱ、結婚するとそうなっちゃうのかな〜?でも、俺らはもし結婚しても、そうはならないよね〜(笑)』
彼女:『コロコロコロ…』(彼女が笑いながら手のひらを上に向けて、円を描かせ始めました)


兄さん:『(・・?)んっ??何やってんの?』
彼女:『転がしてるの(笑)』
兄さん:『えっ…何を転がしてんの?』
彼女:『兄さん…(笑)』


(((( ;゚д゚)))アワワワワ。最近、『将来のこと考えてるのなら、今年中に今の月収の倍(300万円)は稼げるようになってね♪』とプレッシャーを与えられますし、男は家庭を持つときっと大変なんだと思います(笑)。結婚したらお小遣い制にされ、兄さんは彼女の手のひらでコロコロ転がされる運命にあるのでしょうか!?(笑)。

最後はおもしろ日記になってしまいましたが、ayanさん&ayanpaさん、今回は本当にありがとうございました。今回作成して頂いた素敵なバナー&ロゴ&名刺に負けないように、今よりもずっと魅力あるサイトにしていきたいと思います。それでは、またお会いできることを楽しみにしております☆『目指せ☆ネットでわらしべ長者


今日の兄さんの順位はコチラから確認できます→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔