2004年06月29日

名古屋オフ会をしたい!

いきなりなんですが、明日、雑誌編集者の方から取材を受けます。6/18にメールの取材の依頼を受けたのですが、その約10日後に実際に取材があるなんて、かなり早いですよね。編集者の方に名古屋まで来て頂いて、対面してお話をさせて頂きます。


まだ許可を取っていないので、具体的な雑誌名は言えないのですが、雑誌名のヒントを言うと”大きな明日”です(笑)。会社員の方でしたら、このヒントを見て『ピーン(´∀`*)』と来る方がいるかもしれませんね。9月号(7/25発売)に掲載させていただく予定なので、興味がある方は楽しみに待っていただけると光栄です。


…しかし、連日の長時間のサイト作成で疲れが取れてないんですよね…。肩や首が痛いし、何だか身体がダルいんです。また顔出しで掲載させていただく予定なので、目の下にくまができている状態での撮影は避けたいところなのですが、難しいところです。今日、できるだけ長時間眠るようにして、明日はすっきりした顔で写れるように頑張りたいと思います(笑)。


最近、メチャメチャ忙しいです。新サイトを作っているというのも一つの理由なのですが、他にも色々とやっていることがあって、一日一日をフルに使って仕事をしているという感じです。前回の日記でも書きましたが、こうなると頂いたメールの対応が難しくなってくるんですよね。正直、サイト運営に関わることをやりながら、頂いた全てのメールをその日の内に返すのは無理な状態で、どうしようかと悩んでいます。

この解決策として考えているのは、オフ会を開いてそこでお話をするということでしょうか。実際に話すということは、メールでやり取りをするのに比べて、たくさんの内容を相手に伝えることが可能です。それに、兄さんの場合、話すという行動は、そんなに疲れはしないので長時間でも続けられるんですよね。

でも、オフ会を開くにしてもお店の決定や参加者とのメールのやり取り、そして、お店とのやり取りなど、やる事はたくさんありますよね。そう考えると、気軽にオフ会を開こうという気持ちもなくなってしまうんですよね(´・ω・`)ショボーン。もし、どなたか名古屋でオフ会を開いて下さる方がいらしたら、兄さんに声をかけて下さると嬉しいです。


さて、新サイトの件ですが、今月中の完成は無理でしたが、来月には完成して公開できると思います。上手くいけば、来月中に2つ完成できるかもしれません。新しくできる2つのサイトはどういうものかと言う…まだ秘密です(笑)。この2つを完成させたら、また別のサイトを立ち上げます。

今年は体力勝負の一年となりそうです。十何時間もサイトを作って、そして、疲れきって寝る。そして起きたら、またサイトを作り始める。自分でやっていて言うのも何ですが、今のような生活を続けていたら長生きはできないでしょうね。できるだけ早く、経済的な自由(お金に一生困らない生活)を手に入れたいと思います。


PS:昨日の日記にトラックバックがありました。どうもありがとうございます。


今日も1クリックを宜しくお願い致します(*^^*)→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




rich_navi at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔