2005年03月25日

行方不明者発見のために、ご協力のお願い

☆娘さんが行方不明になり困っている方がいらっしゃいます。訪問者の皆さん、ホームページ・ブログをお持ちの方、娘さんが無事見つかるように、ご協力をお願いいたします。




■特徴(つぐみ、どこにいるの?より)
名前:羽田つぐみ  (当て字で亜魅と書くこともあります)
年齢:11歳  (小学5年生)
身長:
身長150センチ弱
体重:体重40kgくらい

特徴:色白でどちらかというと痩せ形、黒髪で短めなストレートヘアで、多分お化粧をしています。小学5年生にしては大人びて見えるかもしれません。
額(おでこ)から左眉にかけて縦に、子供の頃ケガをした傷跡が薄く残っています。
服装:ベージュのコート、チェックのミニスカート、焦げ茶のロングブーツ、ペンダントやイヤリングなどのアクセサリーを身につけていました。


■行方不明になるまでの経緯
小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっています。平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。

この時、家出をしたいと言っていたそうです。警察や学校の先生なども気にして探してくれていますがまだ見つかりません。立ち寄り先もなく、行方が大変心配です。

お心当たりの方は、最寄りの交番・派出所・下記連絡先までご連絡ください。どんな些細なことでも結構だそうです。また、お友達につぐみ、どこにいるの?を教えてあげたり、サイトやブログを持っているのであれば、トラックバックやリンクをガンガンしてあげてください。宜しくお願いいたしますm(_ _)m。
仙台南警察署 生活安全課:022-246-7171/haneda@harurun.net



2005/03/29追記:つぐみさんは無事発見されたそうです。帰ってきて本当に良かったです。ご協力してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。投票を宜しくお願い致します(*^^*)




rich_navi at 14:47│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔