2002年07月

2002年07月31日

株価が一番活発に動く時は?

■メチャクチャ痛いという訳ではないのですが、最近、意味不明の頭痛が続いています。何ででしょうね?単純に考えると、睡眠不足かもしれません。私の朝は、株式市場が始まる20分前に起きる感じです。ですので、8:40ということになりますね。それから、ご飯と納豆を片手に、株価の動きをチェックする。といった感じです(^-^;アハハ...。
続きを読む

2002年07月30日

株式投資は”自己責任”が原則!

■夜なのに、この蒸し暑さは何なんでしょうね。昨日はクーラーなしで眠れましたが、今日は無理です。暑すぎる(+_+)。私は寒いのは大丈夫なのですが、暑いのには弱いです。だから、最近クーラーをかなり使ってます。多分、今月の電気代は…(>_<)いたたた..。
続きを読む

2002年07月29日

FP技能士とAFP

■終わってみないとわかりませんが、今のところは、昨日に続いて今日も米国市場が元気がいいようですね。最近の下げはとてもキツかったので、戻しの勢いも凄いかもしれません。今日、”9684:エニックス”について研究していました。結論は、”やはりドラクエがあることを考えると、今の株価はまだ安い!”です。なので、明日の様子を見て、エニックスを買うかもしれません。
続きを読む

2002年07月28日

資格取得が最終ゴールではない!

■昨日『体調不良』と書いた私ですが、友達や後輩が励ましの言葉をくれて、少し元気が出ました。クサイ事と思われるかもしれませんが、やはり友達は大事です。『励ましてくれた友達の為に、頑張ろう』って思えました。この場をかりて、お礼を言います。みんな、ありがとう。
続きを読む

2002年07月27日

自分を支えてくれる人…

■我慢してきましたが、最近少し体調が悪く、しばらくまともな事を書けないかもしれません。すみません。アナタには、自分が困難な状況に置かれた時、支えになってくれる人はいますか?俺にはいません。もしそういう人を見付ける事ができたら、大切にしようと思います。


人気ブログランキングに参加しております。こちらから金持ち兄さんのブログランキングの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




2002年07月26日

ファイナンシャルプランナーの終了証とは?

■今日、ファイナンシャル・プランナー(FP)の終了証が届きました。これは何かと言うと、FPの資格試験を受ける為に必要なもので、全部で10位の確認テストを提出し、『FPの提案書』と呼ばれる物を作成し、そして、提案書が無事合格に値する物だと認められると貰えるものです。

これを貰って、初めてファイナンシャル・プランナーの資格試験を受験する事ができます。提案書作成はとても難しく、正直、『ダメかも・・・』と思っていたのですが、なんと!無事合格してしまいました!(^-^)vブィ!
続きを読む

2002年07月25日

アクセスアップのために手書きの宣伝を!

■最近、株の話題ばかりを書いていましたので、今日は金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の『ネットで稼ぐ編』について書いていきたいと思います。ネットで稼ぐ編ですが、確実に収益がアップしてきています。では、収益アップのコツは何なのか?それは、次の3つだと思います。
続きを読む

2002年07月24日

インサイダー取引恐るべし!!

■私が一度儲けさせてもらった銘柄であり、『株で儲けよう!株好きみんなの掲示板♪』で何度か紹介した『3587:IBダイワ』ですが、今日の株式市場の終了後に、”『IBダイワ、三井物産と水産加工食品の取引開始』 アイビーダイワは24日、三井物産と水産加工食品の取引を開始したと発表した。
続きを読む

2002年07月23日

バーゲン株を買う勇気が大切

■今日は、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の『優秀な投資家に学ぼう!』に、2人の人物を追加しました。3人目も作成しているところなので、近日中には公開できるようにしたいと思っています。
続きを読む

2002年07月22日

割安株を買う勇気が大切!

■本日『Max town 〜アクセスアップの街〜』に、2人の住民が入居してきてくれました。”YIYI社長”さんと”@くるくるえじほん@”さんです。二人とも私よりも年下なのに、サイト運営に対して立派な方針を持っています。メールのやり取りなどをしていて、恐れ入りましたf(^_^)。

YIYI社長さんは、自分でメールマガジンを発行しているし、@くるくるえじほん@さんは、センスあるサイトを公開しています。で、続いて私は…いけませんねぇ〜(笑)。これからもっと、Webサイトの更新や内容の充実に励みます!
続きを読む